最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ポスカ販売
2009/09/30 14:55 [Wed]
category:お知らせ
企画展・個展を頑張ってこなした2009年のボン ミミボン04
あっと言う間に9月も終わりです

今年体験したことは「初めまして の経験」がほとんどだったけど
ギャラリーのオーナーさん・企画イベント主催者さん
それらに携わるスタッフの皆さん。。。
とてもフレンドリーだったり、勉強させて頂いたり
色々ひっくるめて、すげーなーっ! と毎回感心しどうしでした

そんな中、夏展で参加させて頂いたCSCギャラリーさん のレンタルスペースを
お借りして、ポストカードの販売を始める事が出来ました~

09_0930_02.jpg

アクセスは、コチラ 注目



09_0930_03.jpg
たまたま、このスペースに空きがあったのがラッキーでちた

置いているポストカードの種類は常時7種類(1枚 150円)
季節や新作が出来上がった時にチマチマ~っと入れ替えする予定です

表参道駅(東京メトロ B4出口)から、スグ!という便利な場所です
ビルの1F入口に「Cube Space Club」の看板がありますので
階段で4Fまで上がって下さい jumee☆SaturdayNightFeverL

お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ~ 福助
宜しくお願い致しま~す!





bar_02.gif


ボン★きゃんグリカプレゼント
ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーンにご協力頂きまして
ありがとうございます!

コチラでのご紹介は遅れてしまいましたが、お約束の9月27日に
Mizukiさん に贈りました~

09_0930_04.jpg
Mizukiさん、お誕生日おめっと~

Mizukiさんの思った通り、ソラちゃんの胸の「S」は、「SORA」のSだよ~

arigato_0930.jpg



  Comment(6)
オーダー
2009/08/07 10:09 [Fri]
category:お知らせ
いつもボンレスハム工房イラストオーダーをご利用頂き
誠にありがとうございます

少し前にイラストオーダーを再開したばかりで
本当に本当に、申し訳ございませんっ!が!

予想外に色々と予定が狂ったりなんだりで
超過密スケジーュールに。。。
自宅引越しが急遽決まったり、色々。。。

ということで、9月いっぱいイラストオーダーをお休みさせて頂きます
(今のところ9月いっぱいの予定ですが、変更ありかもしれません)

※昨日まで(8月6日付)ご予約頂いた分の作成は進行していきます

09_0807.jpg

絵巻の更新はボチボチやっていきますので
たま~に覗きにきてくだたいね アップロードファイル



  Comment(3)
NY杯参加
2009/04/27 19:01 [Mon]
category:お知らせ
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ
金魚カフェ、ボン出没情報
29日午後14時過ぎにカフェで何か食ってる予定 ミミボン02
バカボン見かけたら声かけてやってくだたいませ~スルーしないでね(爆)
丸い背中と、ツンツンヘアーが目印です



bar_02.gif


garaku_contest.jpg
画楽GARAKU 、待ち受け画像コンテスト本戦ですっ

一週間のポチポチ運動のお陰で、「和柴」が本戦へ駒をススメましたっ!
ポチポチして下さった皆様、ありがとうございます 福助

今日から5月10日迄が本当の意味で 勝負です
ダウンロード数で優勝が決定しま~す
「和柴」を気に入って下さった方
期間内にダウンロード(1回のみ有効)を宜しくお願い致しますっ!




半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



そして~もぉひとつステチなお知らせでぃす
3月開催された 桜Exhibition の海外判が始動しますっ

なんと、NY アメリカ で作品展開催されちゃいます  
会期は、な・な・なんと~っ!2つのGalleryあわせて2ヶ月半の長期展示っ!
今回は突然の決定だったので、二次募集は
桜Exhibitionに参加したクリエーターさん限定という
超~ラッキー 便乗ボンちゃん ミミボン02
運営の方たちの素晴らしい組織力 にちゃっかり乗せて頂けて
ホントに運が良かったな~と思っております

「柴桜、海を渡る」。。。いい響きだ~(自己陶酔)

こっそり飛行機に乗って、地球征服計画


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ こっそり・しっかりガンバレ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
画楽
2009/04/20 11:01 [Mon]
category:お知らせ

アップ 詳細はコチラです



bar_02.gif



garaku_contest.jpg
画楽GARAKU にて、待ち受け画像予選開始ですっ

「和柴」を本選に送ってやって下さいっ!
1日・1ポチ をどぉぞお願いします~ 福助 (1ポチで1Gr貰えます



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ あっ!今週末だっ!!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
プレゼント♪
2009/04/13 10:34 [Mon]
category:お知らせ

アップ 詳細はコチラです アップ



サイト開設3周年記念プレゼントその2

ポストカード7枚を1セットにして
先着10名様にプレゼントしま~す

「在庫整理じゃね?」。。。という声は聞こえない フリ(爆)

09_0413.jpg

欲しいと思った方は、コメントに「頂戴」と書き込み頂くか
メールフォームから送信しちゃってくださいませませ~
先着順なので、お早めに ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ なんだかんだで、大忙しっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)

illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

