最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

少し遅れたバースデー
2007/01/20 09:43 [Sat]
category:お披露目
今日は、ぴあの&みるくさんから
お友達のハルママさんへのプレゼントイラストでつ



オーダー再開してからだったので
お誕生日から一ヶ月ちょっと遅れてしまいました...
ヨーキーの女の子風花ちゃんです
0120_01.jpg

12月13日で1歳になったばかりのプリチ~ちゃんでつ




背景に描かれている植物は
12月13日の誕生花だという
シルバーレースでつ
0120_03.jpg

葉っぱが雪の結晶みたいでつよね
お花は派手ではなく、清楚で可愛らしいでつ



これをモチーフにして背景にのせたのでつ
0120_04.jpg






そして完成品はコチラでつ
0120_02.jpg


12月13日の誕生花、シルバーレースの花言葉は
「あなたを支えます」だそうでつ
風花ちゃん
今年も素敵なご家族と元気に過ごして下さいね



ぴあの&みるくさんハルママさん
ありがとうございました









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつもすてちな応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
さすがボンsanですね。
シルバーレースを検索してみました。
12月13日が誕生花だなんて。。。
清楚でとってもステキです。
花言葉もジーンときちゃいますね。
ハルママにはとっても喜んで頂いたのよ。
パソコンのトップにもしたそうですよ。
携帯の待ち受けは勿論!!
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
お願いして本当に ~(=^‥^)ノ☆ よかった~です。
【2007/01/20 12:46】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


ボンsanありがとうv-344
感激です。
家族みんな可愛いって言ってます。
そしてみんなの待ち受けです。
風花のお口むにゅって笑っているような表情は風花の一番の特徴で私の好きなところです。
画像を見ながらニタニタへらへらしてます。
シルバーレース誕生花だったんだー知らなかったわ。
可愛くて好きなんだー。
とっても感謝感謝です。
【2007/01/20 15:38】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 こちらこそありがとうございまつ(*^ ^*)
 ヨ~キ~ズでもご紹介して頂いてありがとうございました
 背景に可愛いお花を入れたかったのでつi-179
 風花ちゃんのイメージに合ったものが見つかってよかったでつ

★ハルママさん
 ご家族の皆さんに喜んで頂いてとても嬉しいでつ(*^ ^*)
 待受にまでして頂いて~i-176
 風花ちゃんのお写真を拝見した時に
 笑った感じの口元がとってもキュートだったので
 このお顔を描きました、ハルママさんの
 お気に入りだったのでつね~
【2007/01/20 16:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あらっ!風花ちゃんだぁ~可愛いよね~
それにしてもボンさんは、よく特徴を捕らえていますなぁ~さすがプロ!!
【2007/01/20 20:57】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 タロママは風花ちゃんご存知でしたか~(*^ ^*)
 ボンが可愛いと
思った表情を描くようにしていまつ(*^ ^*)
【2007/01/21 13:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/99-e8639fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

