最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おめでとうございまつ♪
2007/01/18 15:34 [Thu]
category:お披露目
本日は、1月12日でブログ開設1周年という
ヨ~キ~ズの記念イラストを
ご紹介致します


0118_02.jpg

天ちゃん・空ちゃん・海ちゃん
とっても可愛くて、おちゃめなヨーキー娘でつ
みるくちゃん(シーズー)と一緒にこれからも
仲良く元気にヨ~キ~ズファンを楽しませて下さいでつ




0118_01.jpg

お母ちゃまを囲んで皆でお祝いでつ





この記念すべき日に
ボンイラストをオーダーして頂いたぴあの&みるくさん
ありがとうございました








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
ボンsan。
本当にステキに描いてもらって嬉しいわ。
ボンsanのイラストは温かいからスキ!!
大事に大事にしま~~~す。
パソコン見ながらニンヤリの毎日です。
おかあちゃま、ばぁばなのにわか~~い。
皆様こんなに若くないのですよ。
又ご縁のある方遊びに来てね。
【2007/01/18 17:21】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


ぴあの&みるくさん、開設1周年おめでとうございますi-176
記念にイラスト、いいですよね~(*^-^*)
みんなとってもキュートですi-205

【2007/01/19 02:20】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 ありがとうございました(*^ ^*)
 いいんでつよ、イラストは夢がなくちゃダメでつ~♪
 また来年の2周年まで頑張って下さいね♪

★みぃさん
 記念日に何か残るものっていいでつよね(*^ ^*)
 そんな大切な思い出の1ページに
 ボンイラストを加えて頂いてとても嬉しいでつ
【2007/01/19 09:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぴあの&みるくさん、ブログ一周年おめでとうございます♪

ボンさんは一周年によく絡んでますねん(゜▽゜)
母の一周年にも絡んで頂かねばo(^-^)oってそれまで続けばですが…(爆)
【2007/01/19 09:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 ハイ、絡ませて頂いてまつ(*^ ^*)
 母、頑張って続けて下さいでつ!!!

 
【2007/01/19 11:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぼんちゃん、素敵なイラストがまた増えましたね♪
ぴあの&みるくさん☆開設1周年とのこと、おめでとうございます!
キレイにお手入れされて幸せなワンちゃんたちですね!
もしかして、結んでますか?^^*

マンモス・プーのおでこも結わけないワタシです(ナミダ)
【2007/01/19 11:22】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


★珠ちゃん
 ありがとで~つ(*^ ^*)
 そぉでつよ~ぴあの&みるくさん家の姫達は
 みんなキレイキレイなロン毛で結んでまつよ~
 珠ちゃん、プ~ちゃんもぉ少し伸びたら結べまつって( ̄∀ ̄)♪
【2007/01/19 11:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/97-c206efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

