最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

つぶやきかるた
2007/01/16 10:46 [Tue]
category:つぶやき
いろはにほへと
動物にちなんだ名前や言葉でかるた遊び


今日は、まず最初の「い」でつ
0116_01.jpg



いつまで続くでつかね(爆)






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ 思わず仕事中吹き出しちゃいましたよ!
ボンさんおもろいですぅ~i-234
【2007/01/16 11:13】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


お~!!
新シリーズだすな(゜▽゜)

ボンさんも歩けば屁をこく(核爆)じゃないのだすねん!?
母はこきませんよ~た・ぶ・ん(^_-)-☆
【2007/01/16 12:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ワハハ~
かるた連載しますか?
楽しくて吹き出しますよ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
毎日楽しみだニャー。
【2007/01/16 12:27】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


ぁははi-278犬もこきます!!
しかも、大抵すかしてくれます(笑) クサッi-282e-463
【2007/01/16 16:03】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


梅と豆は寝ながらこきます。
車でやられると私がやったと同乗者に思われ非常に迷惑です(´Д`)
【2007/01/16 16:47】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 かるただから
 一番にコメントした人が「い」をゲットした事に
 なるんでつかな~( ̄◇ ̄)♪
 かおりん、お見事~ 
でもなんにも景品ないで~つ(爆)

★ヤマト母 
 こらこら....
 ウソこくでねっ(爆)

★ぴあの&みるくさん
 ピカ~ン!とひらめいてしまったもんで(ёωё)

★ゅみさん
 なじぇにワンコてぇ奴ぁ「すかしっぺ」なんでしょか?
 たま~に「ぺふっ」として、自分の尻かいでないでつか?(ёωё)うふっ

★みぃさん
 「寝屁」でつか(ёωё)♪
 そのうちsakuっちも加わって
 3チーとみぃさん、一体誰がこいたのか???
 ってな状況になるのを期待しまつ(爆)
 「屁ロシアンルーレット」( ̄◇ ̄)♪
【2007/01/16 20:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


斬新ですねー
明日はろ?
犬のへはすかしが
多いですね。
【2007/01/16 21:54】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 お~~♪
 くり姉と大ちゃんも「すかし組」でつか(爆)
【2007/01/16 23:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私の身近の人は、わざとデカイ音の屁をこき、私が怒るのを面白がっていますv-521
【2007/01/17 08:12】 URL | geniusぴぃ #- [ 編集 ]


★geniusぴぃ様
 (T∀T)だ...誰でつかね、それ
【2007/01/17 10:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/95-efba4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

