最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちっこい&長い?
2007/01/13 12:12 [Sat]
category:お披露目
本日のご紹介は
今年からマイ・ブログをおっぱじめた
めんこい★sistersのかおりんオーダーでつ




めんこい3姉妹、ちわわんとフェレットなんでつよ

おねぃさんの「ラヴィちゃん」
0113_03.jpg




お次は「ViViちゃん」
0113_01.jpg




そして「eveちゃん」
0113_02.jpg





ではでは
それぞれ別々のイラストいってみましょ~~



ラヴィちゃん
0113_06.jpg

ラヴィちゃんが被っているニット帽
実は、かおりんの帽子に似せたのでつ

コレで~つ
0113_08.jpg





ViViちゃん
0113_05.jpg

トレードマークのは外せないでつな




eveちゃん
0113_04.jpg

女の子でつから、お花が似合いまつ





3つ揃ったら、かおりんご希望の「可愛いチック」な背景を
のせて完成でつ
0113_07.jpg

出たっ!これがめんこい★sistersだ~





かおりんありがとうございました







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんばんは~

三姉妹ちょ~~可愛いだすo(><)o

バックもぷりちーな感じでいだすねん★

ラヴィちゃんの帽子、ママさんの帽子なんだすね~!!
どっかで見たよいな気がしてただすよー←うそくさ~ww
【2007/01/13 18:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんありがとうございましたi-179
ラヴィもViVi&eveもとっても可愛くて大満足ですi-237i-234
ラヴィのかおりん帽もナイスですi-234
ViVi&eveのトレードマークもちゃんと描いてもらってi-236
感激~i-237
またヨロシコですi-178
【2007/01/13 21:26】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 帽子、分かってたの?(▼ω▼)ぷふふ~ん♪

★ViVi&eveさん
 喜んで貰って良かった♪良かった~♪
 次はどんなんなりまつかね~(*^ ^*)
【2007/01/14 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


フェレット可愛い~
久し振りにワンコ以外の動物を見た気がする~★
【2007/01/15 06:45】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 だしょ~可愛いだしょ~♪
 ボン、犬以外の動物も描けるんでつよ(爆)

 
【2007/01/15 10:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/93-97ebaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

