最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

maiking of 大奥シャバダバ★
2007/01/11 10:19 [Thu]
category:お披露目
さて
後編まいりましょうか~


今回、ボンがこだわってみたかったのは
着物の柄でつ
詳細な資料が見つけられなかったので
完璧に再現ができなかったのでつが
頑張って「似せて」みました



まずは、ume隊長から
0111_01.jpg
やはり主役ともなるとで艶やかでつな~





お次は、aseりん
0111_02.jpg
役柄からいってもこの方は、で決まりでつな





そして、sakuっち
0111_03.jpg
地の色が落ち着いてまつが、柄はとっても綺麗なんでつよ~





もぉココまでくればお分かりと思いまつが
配役のご紹介をさせて頂きまつのだ

0111_04.jpg
umeちゃん、すてち



0111_05.jpg
本当は「裏番」じゃないかと噂されているaseりん



0111_06.jpg
みぃ家2007年注目のキャラ、sakuっち




0111_07.jpg
今回、小ちゃんは特別出演のお殿ちゃんで~つ





そして、背景もちょっち豪華な感じでいってみました
0111_08.jpg
華のある背景にはおとろしぃ企みが~~~
・・・みたいな?( ̄◇ ̄;)





さぁ~て
大変長らくお待たせ致しました!!!
二日間に渡り、引っ張った完成品をとくとご覧下さい

0111_09.jpg


ジャジャ~~~ン



みぃさんありがとうございました~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちは~

長らく待ってましたよん(爆)

着物の細かいとこまで気になさるとは、流石ボンさんだすなv-218

とってもゴォ~ジャスで素敵でやんすv-352

バックの蝶も大奥らしくてナイスだすぅ~~~i-237
【2007/01/11 11:06】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


くぁ~ボンさん最高ーi-197ナイスですi-234
シャバダバFAN&大奥FANにはたまらないコラボです。
ちょっと興奮しておりますi-237
配役もとってもいいですね。
aseりんやはり裏番だったのかしら?
小太くんの殿様も可愛いですねi-176
いゃぁ~華やかな2007年の始まりですね。
【2007/01/11 11:56】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


すごく細かいとこまで調べて描いてくれて
ありがとうございました(*^-^*)
こうゆうふざけた遊び心、大好きです(爆)
ボンさんにはたくさん描いてもらっていますが、
普通に描いてもらったのは一番初めだけぢゃないでしょうか(爆)
またよろしくお願いしますねi-236
【2007/01/11 16:11】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 ( ̄∀ ̄)いやいや~お待たせしちゃって~♪
 夕べ、ちゃんと眠れたでつか?(爆)

★ViVi&eveさん
 かおりん、興奮状態でつね(爆)
 やっぱす、映画観た人は別の楽しみ方できまつか~♪

★みぃさん
 ボン、イタズラしたくて
 ウズウズしてる生き物なんでつ(爆)
 ( ̄∀ ̄)くわっははは~!
 そんなタコボンを受止めてくれてありがとうございまつ♪
 
 そぉ言えば・・・
 初めてのオーダーだけ、正統派?(爆)
【2007/01/11 16:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]

すごいですね~~~
もう感動です。
この感動をお友達にも見せました。
ボンsanの遊び心にウットリ~~~。
正統派もいいけど。。。
う~~~ん
どっちも好き!!
【2007/01/11 21:20】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 お友達にお披露目して頂けたでつか~
 (*^ ^*)ありがとうございまつ
 何を描いてもどこか「ボンテイスト」が入ってまつので
 どっちも宜しくお願いしま~つ♪
【2007/01/11 22:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんってやっぱ
凄いです^^
みぃ母のオーダー素敵ですぅv-238
今度桃の誕生日にまたお願いしますわぁ
ちょっと今までと違った桃が見れるといいなぁ~と思ってます^^
4月なんですが(笑
【2007/01/12 07:48】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★anmomamaさん
 (*^ ^*)えへへ♪ありがとで~つ
 桃ちゃんお誕生日4月でつか!
 ご予約はお待ちしておりま~つ! 
 (現在3月末くらいまでの期日指定なら間に合いま~つ)
【2007/01/12 09:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


細かいところまで、
さすがボンサン!
【2007/01/12 21:20】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 こだわり職人チックで(ёωё)えへへ♪
【2007/01/12 22:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


いや~参りました・・・
新年にふさわしい、華やかさ♪
細かなところに、チョコット入るお笑いセンス!
初笑いさせて頂きました~大爆笑だよ!!
【2007/01/12 23:24】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 ウケた?( ̄◇ ̄)♪
 ウケて貰えるのが幸せなボン
 「お笑いかっ!」(爆)
【2007/01/13 12:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/92-8a91ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

