最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

making of 大奥シャバダバ★
2007/01/10 14:23 [Wed]
category:お披露目
2007年のイラストオーダー描き初めは
OKシャバダバ★の、みぃ家からでつ


オーダー頂いた段階では、aseりんのちょっち遅れの
バースデーイラスト、デザインは例によって
「お任せ&みんなが笑えるもの」でした


ならば、今回は和服のaseりんいっちゃう?
とボンの頭の中で、グルグル考えては消え・・・
浮かんではみたものの、イマイチ・・・
を繰り返していたのでつ



そんな時・・・
2006年も、もぉ終わりってぇ時にみぃさんから連絡が!!!
「sakuをお迎えに来たついでに飯食いませんか?」
(本当は、みぃさんこんな喋り方しないでつ...)


ボン:「行くでつ!」
てな事で、sakuっちに触りたいボン・EGGYさん・みぃさんの3人
ファミレスでランチ&おしゃべり
その模様はコチラでご覧下さい



まぁ色々と楽しいお喋りをしていると
話題はみぃさんのオーダーどぉするよ?みたいな流れになり
みぃさん:「ボンさん、aseだけじゃなく3チーに変更いいですか?」
ボン:「全然オッキーでつ
みぃさん:「じゃあ、大奥チックにお願いできますか?」
ボン:「あ、同じ事考えてますね~!」
流石一番ダシ師匠と同じ事考えていたでつな



そんなこんなで今回は「大奥シャバダバ」に決定!!
0110_01.jpg



だが・・・
一言で「大奥」と言っても、サラ~リとしか知らないボン...
ネットで色々と検索開始~


そしてラフを描き描きし始めたのは、1月4日
半日かけて出来上がったラフだけど
なんかイマイチ納得いかず、翌日に期待して就寝

翌日は会社の仕事始め
朝っぱらから「今年も宜しく」とか言って
一口ずつ縁起物の日本酒で乾杯
んな事したら仕事する気喪失だもんね~(いつもだけどね)
オトソ気分で昨日うまく描けなかったラフの制作開始


「今日はイケるでつっっ!!」
ってなワケで会社で描いたラフを携帯で撮り
自宅へ送信!!!



本邦初公開!!!
これがボンの「グチャグチャな線がいっぱいのラフだっ!」
0110_02.jpg
「早く見せろっちぅねんっ!!」



ume隊長
0110_03.jpg
当然主役さっ



aseりん
0110_04.jpg
むむむ・・・何やら怪しげ



sakuっち
0110_05.jpg
おぉぉっ!そなたは誰じゃ?



このキャラ達に着彩、背景をのせていくのでつ
それはまた明日の後編へ、つづく
0110_06.jpg
「くふふふふ...もったいぶりおって」






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

うひょ~(ノ゚O゚)ノ
気になって寝れないじゃないだすか!!←強制的に寝るけど(爆)

しかしながら高島礼子の高笑いに免じて許しちゃうだす(゜▽゜)
【2007/01/10 14:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あっ、高笑いじゃないだすな(-.-;)
おバカな母を見逃してたもれ~♪
【2007/01/10 15:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ギャハハハ~(≧▼≦)
ウケまくりです~!!
ウッケケケ~(≧▼≦)
【2007/01/10 15:54】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 (ёωё)くふふふっ
 怪しい、実に怪しい含み笑いとでも申しましょうか(爆)
 母は、ご実家で早寝・早起きなので
 明日までキッチリ待っててね~(ёωё)ぷふっ

★みぃさん
 ウケた?ウケた?( ̄∀ ̄)♪
 ボンの裏側なんてこんなもんで~つ(爆)
【2007/01/10 16:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん最高ーi-199
私『大奥』大好き~i-175
大ファンなんですi-237
あのドロドロ感、たまらないですよi-278
映画ももう見に行っちゃいましたしi-179
みぃ家も女3人・・・まさに『大奥』な感じかも!
後編楽しみにしてますよi-185
楽しんで見させてもらいましたi-236
【2007/01/10 16:51】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

わぉ~~~~
いいな~いいな~
アイデアがすごいぞ!!
考えたら一杯あるものね。
うちもボンsan。
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
【2007/01/10 16:57】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 大奥ファンでしたか( ̄◇ ̄)♪
 「ぉ大奥っ総とでぃしばり役っ
絵島でぃございばつっ!」
 by.仲間風...(ёωё)

★ぴあの&みるくさん
 ぴあの&みるくさんのも「任せてちょ~~だいっ!!」ヾ(≧∀≦)ノ
【2007/01/10 20:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


さいごのもったいぶりおって・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/01/10 21:21】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 (ёωё)忍法・引き伸ばしの術!
 ...にごじゃりまつ(爆)
【2007/01/10 22:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/91-d7f40ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

