最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いきなしビックラ!
2006/10/16 12:27 [Mon]
category:お絵描き
え~、日記リニュして
かれこれ一週間が経ったでつ

今朝、参加しているランキングを確認に・・・
おりょりょ!
さ、さ、3位に浮上してりゅっっっ

とってもビックリして
心臓が口から出ちゃいますた(大嘘つきでつ)

冗談はさて置き・・・
皆様のポチッ
お陰でござります!
誠にありがとうございまつっっっ


いつまでぶら下がっていられるか
わかりまつぇんが、楽しく頑張りまつので
今後共、ポチッっと
宜しくお願いいたしまつ~(*^ ^*)


ではでは、本日の絵巻をば

以前の日記でちょっとウケた動画に
気を良くしているボン
またやっちまいますた

題して...
「簡単にワンコぉニャンコを描くでつ」
「自分もなんか描いてみたいな~」とかって
思ったりしませんか?
そんな時は、誰かのマネをして描いてみるでつ
最初は上手くできなくても
段々と描けるようになるものでつ(ёωё)♪

さぁ~まずはワンコいってみよ~

どないだす?え???

次っ!

ニャンコだじょ~

ん~!描いてみたくなってきた?

「なんだ、簡単じゃん」と思った
そこのアナタ
出来上ったらボンにメールしてくださいでつ
そしたらココでUPしまつから(いや、マジで

皆を幸せな気分にしてあげましょう

是非、お待ちしておりまつ







Bon club
まだまだだいじょびでつ
1013_00.jpg
以外と少ないかも...




お申し込みは コチラ 
Bon club
まだまだだいじょびでつ
1013_00.jpg
以外と少ないかも...




お申し込みは コチラ 
コメントありがとうございまつ(^ω^)

今、2ポチして来たら?2位になってたじょー!?
あと1歩で、てっぺんだじょー!
「こすぷれ殿ボン」頂きますです!
携帯で、待ち受けてしまってよろしいかしらん???
それから・・・名刺に「のぼる・麿・漣」のイラストをプリしたい・・・。
使ってもえぇかなぁー。太字の文
【2006/10/16 13:13】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


↑最後の「太字も文」は余計でつ・・・。
【2006/10/16 13:15】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 てっぺんは無理っぽい気が・・・
 名刺?Ka-ちゃん名刺使うの?( ̄∀ ̄)うへへ~
【2006/10/16 13:21】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


さっそく描いてみます。
描けたらメールします。
絵を描くのは楽しいですねー
(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/16 14:50】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 鼻...じゃなかった、首をなが~くして
 待ってまつ(ёωё)ワクワクv-238
 そぉでしょ~絵を描くのは楽しいでしょう~♪
【2006/10/16 15:12】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさん、ポチッとしてきたでつよ。
あ、ボン語がうつったでつ。
ボンさん語って私スキ。カワイイですよね(^^)

イラストみてて久しぶりにお絵かきしてみたくなりました!
やっぱ芸術の秋だもんね♪卒業して以来絵筆を握った記憶がないのでちょっと不安ですが…。。。頑張りマース!
【2006/10/16 16:07】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


★ゆうきさん
 (*^ ^*)見たい~見たいで~つ!
 ゆうきさん、肩の力ぬいて頑張ってくださいでつ♪
 楽しく描ければ良いのでつv-20
 待ってま~つ(≧∀≦)
【2006/10/16 16:50】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

デビボンさんが描いてるのを見るととっても簡単そうに見えちゃいますね~v-441

母もガ○ダ○でも久々に描いてみるかのe-268
【2006/10/16 22:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母さん
 チョットチョット~~!
 母、描いたらボンにメール下さいでつよ~
 超~ウケそうなんでつもん( ̄◇ ̄)♪
【2006/10/16 23:59】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


すげーそうやって書くんですね!
今度書いてみよう!
実は、妖気カブトを立体化したくて今度挑戦しようと思ってます!
【2006/10/17 00:56】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


すごーいi-197
こうやって書けば簡単???と思い見よう見まねで書いてみた・・・結果クサナギ画伯もビックリな絵がガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
やっぱり何事もセンスですね・・・i-229
絵心がないって悲しいi-241

ポチポチ任せてくださいi-234
犬服屋帽子人間用ありますからぜひご注文をi-175(店の回しもんではないですよ~)
【2006/10/17 01:47】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今ポチポチの後に見たら1位  v-352でしたよーv-411

あっi-200でもこのままボンさんがどんどん有名になっていくとViVi&eveとラヴィの絵頼めないなぁ~・・・複雑i-239
【2006/10/17 01:54】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


やった~i-237
1位だ、バンザイ~i-221

てっきり輪郭を始めに描くとばかり思っていたのに
鼻からとは・・・
さすがっ(≧∇≦)

【2006/10/17 02:03】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★EGGYさん
 父ちゃん描いたらボンに送ってね(ёωё)くふっ
 え~♪
 妖気カブちんのフィギュア作るの?すげっ!!!
 それもかなり興味津々なんでつけどっ

★ViVi&eveさん
 それ、送るように(ёωё)♪
 一人で楽しんではいけまつぇん(爆)
 絵心があるかないかは皆に聞いてみないとでつよ!
 帽子...そそられるでつ(*^ ^*)

 ポチポチッ♪いつもありがとでつ!
 遂に1位でつか~
 でも有名人にはほど遠いでつから(爆)

★みぃさん
 てっぺん獲ったどぉぉぉぉ~!
 みぃさんちもトップでつね(*^ ^*)
 でもボンちは維持が・・・(T∀T)
 
 ボン、変人なのでいっつも鼻からでつ♪
 オーダー品のタッチの下書きは
 ザクザクと大まかに輪郭からむいきまつv-82
【2006/10/17 09:32】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

ポチポチ
あたし。。。知らなかったの。
ポチポチの結果がでるなんて。。。
それで、昨日からポチポチしまくり。。。2位だったのが今日は1位じゃないですか?
これも必要なことだったとは。。。
もっと早くに知ってたら ~(=^‥^)ノ☆ よかった~わ。
【2006/10/17 13:00】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 ポチポチッはでつね
 一日にお一人様「1カウント」が
 ランキングに反映されるでつ(*^ ^*)
 なので、新しい記事がアップされたら
 1個ずつ「ポチッポチッ」でOKでつv-218
 皆様のポチポチ♪ありがたいでつ
v-238
【2006/10/17 13:16】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


書けるかも・・・・
書いてみた・・・
ダメだった・・・・
何が違うの?
1位おめでとう!
ポチしたよ。
【2006/10/17 23:51】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママさん
 それ、送ってくださいでつ(ёωё)
 何が違うか、皆で考えようでつ~

 ポチッありがとでつ(*^ ^*)
【2006/10/18 09:20】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


こんばんはぁ!
今日、ボンクラブのカード届きましたっ!
ありがとうございましたっ♪

そして、私もわんこの絵描いてみましたぁ~ギリギリわんこには見えるくらいの出来ですが・・・ぷぷ
【2006/10/18 21:53】 URL | あき #- [ 編集 ]


★あきさん
 メール届きますた(ёωё)♪
 ありがとでつ~
 大事なネタとして保存庫入でつv-267
【2006/10/19 09:38】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/9-8b317175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

