最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

数えたら・・・
2007/01/04 18:10 [Thu]
category:つぶやき
ボン本体サイトのボンレスハム工房で今迄の作品を載せている
Galleryの「わんこ作品」を数えてみたでつ


1...2...3...
...50...60...70...
え?...
なんと、90点ありました!!


2006年3月24日に公開してから
そんなにたくさんのわんこ達を描いてきたでつな~
作品の中には2ワン以上描かれているものもあるから
おおよそ、100ワンは描いたのかな~

我ながらビックラ~

これもひとえに
ボンイラストを愛して下さる皆さんのお陰でつ~
感謝感激でつ~


元旦から、食っちゃ寝生活に
ド~~~ップリ浸かっていたのでつが
そろそろエンジン全開でつ!!

2007年はどんなワンコに出会えるでつかね~
ワクワク
0104_01.jpg









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンちゃん☆
あけおめ!!
今年も楽しくおしゃべりさせてくださいね♪
イラスト、どれもイキイキしていて
ボンちゃんらしいキューとな絵ばかりですね!!
これからもボンちゃんのイラスト楽しみにしています!!
ぬひょひょ~^^*
【2007/01/05 00:34】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


ボンさんおっは~★

去年は凄い数の作品を生み出したのだすねw(゚o゚)w
やまとっちもその中に含まれてるなんて、光栄だすわんo(^-^o)
今年もどんな作品が生まれるか、今から楽しみだす♪
【2007/01/05 06:22】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★珠ちゃん
 あけおめ~(*^ ^*)
 こちらこそよろしくでつら~♪
 今年も楽しく1年を過ごしましょ~ぞ~!

★ヤマト母
 そぉだね~大体9ヶ月で100点くらいでつ~
 平均したら一ヶ月に10ワン強ってとこでつね~
 ヤマトっちは4回登場してる常連さんでつな~( ̄∀ ̄)
【2007/01/05 10:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]

90ワンコおめでとう!
ボン様、今年もよろしくお願いしますね!!!
耕太と舞もウハウハいっとるでよ!!(南利明風)

ニャッコもたくさん描いてでちゅ!
(舞のお願い)
【2007/01/05 14:15】 URL | 香森けい #mLrVhXOU [ 編集 ]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ!ボンさん。
今年はうちの2チーをよろしくですi-179
ボンさんの描く色んなかわいこちゃんに出会えるのが今から楽しみですi-185
【2007/01/05 14:29】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★けいさん
 こちらこそ、宜しくでつよ~(*^ ^*)
 そだね~ニャッコも描き描きしまつね~!
 ・・・南 利明(◎ω◎;)
 「ハヤシもあるでよ~」古っ!(爆)

★ViVi&eveさん
 そぉでつね~今年はかおりん家のむちゅめ達が加わりまつね~(ёωё)くふっ
【2007/01/05 14:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぎゃふーん(≧▼≦)
ボンさんたくさん描いてたんですね!!
これからも素敵なイラスト描いて癒してください♪
【2007/01/05 16:14】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 自分が一番ベックラしてまつ(爆)
 今年はしょっぱなから飛ばしてまつよ!!!(ёωё)けへへっ
【2007/01/05 16:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おめれとうです!!
90ですか?
すごい数ですね。
今年もどれだけのイラスト手がけるのか
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
又オーダーしちゃうかも。。。
【2007/01/05 16:45】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 いつもオーダーありがとございまつ!
 今年も楽しいご注文お待ちしていまつ(*^ ^*)
【2007/01/05 16:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


まぁ・・・・頑張った事!
タロもそのうち3個もある・・・・それも無料プレゼントばかりだぁ~
今度は、是非オーダーします(謝)
【2007/01/09 23:21】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 そぉだ~タロ君3部作でしたね~(*^ ^*)
 ボンは描きたい時にプレゼントをしているから
 気にしないでいいでつよ~~
【2007/01/10 11:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/87-6e8b7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

