最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お馬じゃないよ~
2007/01/03 18:23 [Wed]
category:お披露目
本日のご紹介は
ボンイラストを提供させて頂いた
極悪御馬組でお馴染み
あきさんのオーダーでつ






あきさんの愛娘「チョコちゃん」で~つ
0103_01.jpg
あきさんブランドのお洋服着てまつね~






コチラのお写真はどぉでしょうか~?
0103_02.jpg
おぉっ!笑顔でつね~






今回、あきさんのご希望は
「チョコちゃんをtiny dogの店員さん風に」でした
あきさんのワン服Shop「tiny dog」の店員さんに変身できたかな~?
0103_03.jpg
いらっさいませ~





あきさんありがとうございました~






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

チョコちゃんも、あきさんの作るお洋服もめっちゃかわいいです♪
ボンさん、さすがです(≧▼≦)
【2007/01/03 19:24】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


こんばんはぁ!

きゃ~チョコがいるぅ♪
店員風になんて我儘いちゃってすみません・・・・でも、こんなに可愛く仕上がっていて感動ですっ♪
本当にありがとうございましたっ!!
チョコも感謝しております!
【2007/01/03 20:57】 URL | あき #- [ 編集 ]


おっはーだす★

チョコちゃんプリチーだすねん(#^.^#)
定員姿もバッチリだす(^_-)-☆
【2007/01/04 06:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★みぃさん
 ボンは洋裁まったくダメなので
 チクヒクできるって凄いな~って思うでつ~

★あきさん
 ワガママなんて事ないでつよ~(*^ ^*)
 2006年最後の作品として楽しめました~

★ヤマト母
 マヌカン・チョコちゃんで~つ!
 こんな店番がいたらバカ売れでしょうね~(*^ ^*)
【2007/01/04 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わぁ~チョコちゃん可愛い~i-176
こんな可愛い店員さんいたらあきさんますますお仕事お忙しくなりそうでねi-179
ボンさんさすがですi-234
【2007/01/04 11:25】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさん!明けましておめでとうございます。
去年は、お世話なりホントありがとうです^^;e-267
今年も、ボンさんのイラストでみなさん楽しみにしている事でしょう~ねe-343忙しいと思いますが無理せず頑張って下さいね^^

私はマイペースで…ゆ~るゆるでいきますね^^v-356
今年もバビもろもろ^^;どうぞ宜しくお願い致します。

近い内…新入社員紹介^^いたしますです!!(うふふ)^^
【2007/01/04 14:15】 URL | ライアンママ #9daUPgUQ [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 商売繁盛!って付け加えておきまつか!!(*^ ^*)

★ライアンママ
 ママ~おめでとうで~つ(*^ ^*)
 こちらこそ色々お世話様でつ!!
 2007年も宜しくお願いでつ!!
 ( ̄◇ ̄)新入社員??
 き、気になりまつよ~(爆)
 今年も「ゆるゆる」でつよ~♪
【2007/01/04 18:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/86-4cbf0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

