最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ポメちゃん
2006/12/30 18:24 [Sat]
category:お披露目
本日ご紹介するのは
またまた、ボン絵巻初のポメラニアン
ゆみさんち
「ししまる&てっちゃん」で~つ





まずはそれぞれのお写真でつ
1230_02.jpg
小首を傾げて可愛いでつね~





1230_03.jpg
てっちゃんは笑顔でつよ~~






そしてコチラが完成品でつ
1230_01.jpg

桜吹雪舞ってま~





ゆみさんありがとうございました~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
このポメchan。
激★@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ ★
そっくりだし、ロングとショートが並んで、良い感じですよ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今年最後かしら?
あゆみんsanちのお正月バージョンはお正月にUPかな?
【2006/12/30 21:16】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ポメちゃん、すごく可愛い!
フワフワな感じがとってもかわいいです!
【2006/12/30 23:42】 URL | くり #- [ 編集 ]


おはようさんだす~

むふっ♪
かわいらしいポメちゃんだすなo(><)o
それに小さそう!!
これぞポメだすな(笑)

話しはぶっ飛んで(爆)
今年はたくさんのやまとっち描いて頂き、ありがとうござりましたm(._.)m
来年もお世話になりますが、何とぞよしなにm(._.)m

でわでわ、よいお年を~(^0^)/~~
【2006/12/31 06:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


いや~ん、めっちゃかわいいですね!
仁王立ちしてるようなてっちゃんが好きです(笑)
【2007/01/01 00:42】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 ポメちゃん
もロングとショートがあるんでつね~( ̄◇ ̄)♪

★くりさん
 ふわふわ~~~はいいでつよね(*^ ^*)

★ヤマト母
 ヒイロ親方とはちょっと違う?(爆)

 こちらこそよろよろでつ( ̄◇ ̄)♪

★みぃさん
 仁王立ち・・・なるほど!
 見るとこが違いますねみぃさん(爆)
【2007/01/01 12:29】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/83-6bebc661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

