最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

まめまめ~♪
2006/12/27 11:57 [Wed]
category:お披露目
さぁて!2006年もあとわずか~
本日も張り切ってご紹介しまつよ~~


ボン絵巻、初登場~~の「豆柴」でつっ!

え?なんで気合入ってるのか?ってか・・・
柴犬、好きなんでつよ~
わんこはみんな好きなんでつけどね
柴犬って「和」って感じで好きなのでつ




本日ご紹介するのは
香奈さんちの豆柴、「りんちゃん」でつ
女の子で~つ
1227_01.jpg





お姫たまみたいでつね~
1227_02.jpg






そしてコチラが完成品でおまつ
1226_03.jpg
プリチ~




香奈さんありがとうございました~







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちは~

初柴だすか!!
りんちゃん可愛く描かれてますなぁ(#^.^#)
お首を傾げてるとこがたまりませぬぞなo(><)o

豆柴ちゃんも、安定して人気ありますよねん♪
【2006/12/27 12:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おっ!初柴ちゃんですね。
うちの職場に柴ちゃん好きがいるのでコレ見たらたまらんかもi-179
りんちゃんとってもプリチ~i-175ですね。
女の子らしい優しいお顔の柴ちゃんですねi-237
【2006/12/27 13:16】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


豆柴ちゃんだぁ♪ 
りりしいですね、りんちゃん(o^∀^o)
【2006/12/27 16:55】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
豆柴ですね。
ホント★@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ ★
初めてですね。
何でも来い!!ですね。
楽しいです。
【2006/12/27 17:10】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


かわいい。
豆柴さん、今人気ですものね。
りんちゃん家族のアイドルなのでしょうね。
【2006/12/27 19:17】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 へぇ~やっぱす人気あるのでつか~ 
 豆柴って名前も可愛いでつ(*^ ^*)

★ViVi&eveさん
 柴好きさんいるのでつか~
 是非見て頂きたいでつ!!

★みぃさん
 凛々しくて、りんちゃんかな?(*^ ^*)

★ぴあの&みるくさん
 そぉでつ、描いてと言われたら描かねば!
 タマ~に困ったり、悩んたりして
 成長していまつ(ёωё)

★くりさん
 わんこはみぃ~んな
 お家のアイドルでつよね~(*^ ^*)
【2006/12/28 10:03】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]

遅くなりました
うちのりんを載せていただき
ありがとうございました☆
こちらに遊びにくるのが遅くなってしまいましたが
描いていただいたイラストはいつも眺めて
かわいい~って思ってました☆
これからもたくさんのカワイイイラスト楽しみにしてます♪
【2006/12/31 11:57】 URL | 香奈 #I9hX1OkI [ 編集 ]


★香奈さん
 ありがとうございまつ(*^ ^*)
 りんちゃん、ホント可愛いでつっ!!
 香奈さんもりんちゃんも元気で楽しい一年を~!
【2007/01/01 12:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/81-6b9f09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

