最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

久々~かな?
2006/12/26 12:25 [Tue]
category:お披露目
本日のご紹介は、yuuさんちの
ダックス「レン君」で~つ

ボンのマブダチ、ヒビ君に似た毛色でつ
どちらも男前でつよ~




まずは、お写真をご覧あれ~
1226_01.jpg
ミツバチさんのお洋服可愛いでつ





もぉ一枚はどんなかな~
1226_02.jpg
チラリンと上目遣いがラブリーでつね~





そしてコチラが出来上がり~
1226_3.jpg
ダックスのあんよ、ボン大好きでつ



yuuさんありがとうございました~






ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ダックスさん、久々登場ですね!
そうそう、このちょっと上を見る目と、足の丸いのが最高に可愛いですよね。
どんな性格のコなのかしらん。
スラッとハンサムですね♪
【2006/12/26 13:46】 URL | くり #- [ 編集 ]


あっ!本当だぁ~正面からのお写真ヒビキ君にちょっと似てますね。
私もダックスちゃんのぷにぷにあんよ気持ちよくて大好きですi-237
【2006/12/26 13:49】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
ダックスchan。
とっても(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
上目遣いがステキよ。
下のクリスマスカードも素敵!!
さすがボンsanですね。
今日はトップみるくでした。
うれしいなぁ。。。
【2006/12/26 17:10】 URL | ぴあの&みるく #Mom3fmKk [ 編集 ]


こんにちは~

レン君カッコイイだすな~♪
上目使いのお写真がヒビキ君によく似てますねん(゜▽゜)

似たような子も、しっかり描きわけちゃうボンさん、流石だすなo(^-^o)
【2006/12/27 10:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★くりさん
 どぉしてこんなに可愛い上目遣いするのでしょうか~
 ダックスファンにはたまらないでつね(*^ ^*)

★ViVi&eveさん
 ニギニギしがいがあるのでつよね(*^ ^*)

★ぴあの&みるくさん
 ダックスの人気はこんなところにあるのでしょうか~
 気まぐれに変わるトップで~つ( ̄∀ ̄)

★ヤマト母
 毛色が似ている子はワンサ!といまつ~
 でも、お顔とか表情がみ~んな違うのでつよ~(*^ ^*)
【2006/12/27 11:23】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/80-ac4e2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

