最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

我が家のM1王者
2006/12/24 21:27 [Sun]
category:つぶやき
毎年楽しみにしている「M1グランプリ
今年も大好きな笑い飯が王者になれなくて
とっても残念でした

チュートリアルも好きだから
いいんでつけどね~

でも、ボンが一番笑ったのは
ぴぃ君のボンへの突っ込みでした(爆)
1224_01.jpg









ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんばんは!
今回のM1チュートリアルいなかったら失敗してたな・・・
チュートリアルおもしろかったですね。
【2006/12/24 23:08】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


メリークリスマス♪
今日のワンコのタロです!!
M1・・・そうだったんだ・・・・途中まで見てたんだけどなぁ~
最後まで見てれば良かった~
【2006/12/25 01:19】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★EGGYさん
 確かに~
 去年はそれぞれに面白かったけど
 今年はチュートリアル以外は
 不完全燃焼だったでつね~

★タロママ
 タロくん、3日くらい本日のわんこでした(爆)
 決勝戦のチュートリアル面白かったよ~!!
【2006/12/25 09:47】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]

遅かりしXmas!!
M-1はしっかり見てました!!!
最初は笑えるけど、たしかに会場の雰囲気が緊張に!
でも、神助の一言で、和らぎましたね。
チュートリアルの徳井くんはいいキャラをつかんだと思います。
冷蔵庫新調のシュミレーション。
良かった。何の話や?と思いながら、
私まで興奮してくるよ!!
盗まれたチリンチリンは、
あれから自転車見るだけで笑えるくらいに…。

だめだ。ハマッタ…。
【2006/12/26 03:51】 URL | 香森けい #mLrVhXOU [ 編集 ]


★けいさん
 チュートリアルにハマりましたか~
 徳井ワールドでつよね( ̄∀ ̄)
 黙ってればいい男系なのに
 喋り出すと危ない、そこが面白いでつ(≧∀≦)
【2006/12/26 09:15】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/78-e9add944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

