最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

うっ...ぷるるるる~
2006/12/18 20:27 [Mon]
category:つぶやき
氷河期到来
1218_01.jpg
ひぇぇぇぇ~~








ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

今日は寒かったです・・・

カキ鍋にしようとカキをみたけどやめました。
ノロに気をつけましょうね!
【2006/12/18 21:01】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


こんばんわ~。
いやぁ~今日はホント寒かったですねぇ~i-238
寒いのが大の苦手なので冬は嫌ですぅ~i-239
寝るときのアンカ&ババシャツ・・・欠かせませんi-235
【2006/12/19 01:42】 URL | ViV&eve #- [ 編集 ]


ほ~んと寒かったですねぇi-183i-201
でも、脂肪をいっぱい背負ってるので
ウダる夏より冬のほうが過ごしやすいのは
私だけでしょうか(笑)
【2006/12/19 08:18】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

寒いっっっ!!
本当に寒いっ!!
でも、wanを湯たんぽがわりで
あったかぁ~~~。
ホンワリ~~~~ん。
【2006/12/19 08:24】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★みぃさん
 カキ・・・今一番ヤバイっす(▼ω▼)
 ボイルしたら大丈夫って言うけど
 80度以上で1分以上もボイルしたら
 カキの旨みもなんもないでつよね・・・

★ViVi&eveさん 
 (◎ω◎;)え~!
 寝る時ババシャツ着用なの~
 ボン、自分自身がアンカなので平気で~つ♪

★ゅみさん
 ボンも夏は苦手で~つ!
 何が嫌かって~と~
 「汗かき」だから~冬は滅多に汗かかんもんね♪

★ぴあの&みるくさん
 いいな~♪わんわんカイロ(*^ ^*)
 たまにペロペロもありでつよね~
【2006/12/19 09:20】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~~

ホント寒いだすね
体が寒さから身を守ろうとして、脂肪を溜め込んできているような気がするだす…

このままじゃ危険なので、早く暖かくなっとくれぇ~~(爆)
【2006/12/19 15:24】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 ボン、一年中蓄えてまつ(▼ω▼)
【2006/12/19 15:31】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/72-e0a27d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

