最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちわわ~~ん
2006/12/17 17:38 [Sun]
category:お披露目
本日のお披露目は
anmomamaさんからお友達への
プレゼントイラストでつ


まずはご本犬のお写真をば
1217_01.jpg
チャコちゃんで~つ




1217_02.jpg
ちわわんのチャコちゃんはお転婆さんだとか~
ちっこいのがチョロチョロしてると思うと
癒されるでつね・・・







ではコチラが出来上がりでつ
1217_03.jpg
旬のリンゴちゃんを背景にしました



anmomamaさんありがとございました~







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

はじめまして、anmomamaさんからプレゼントして戴きましたチャコママです。
この度はお世話になりありがとうございました。
今日、無事に手元に届き、素敵なイラストに感激しています。
写真より実物のチャコそっくりで今にも跳び出てきそう!
とても可愛く描いて頂いて嬉しいです。
大切にしますね。
ボンさん、ありがとう!
anmomama、ありがとう!
【2006/12/17 23:23】 URL | チャコママ #- [ 編集 ]


ボンさん本当に可愛く書いてくれてめっちゃ嬉しいでつ(笑
チャコママも凄い喜んでくれて私もプレゼントして良かったですv-218
ほんとそっくりでつわv-238
またよろしくお願いしますv-238
【2006/12/18 05:49】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


うーーーんこのチワワちゃんも可愛い~e-266
癒されるぅ~i-239
バックのりんごちゃんは密たっぷりで美味しそうですi-237
【2006/12/18 11:56】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★チャコママさん
 イラスト、喜んで頂いてボンも嬉しいでつ(*^ ^*)
 チャコちゃん、キュートなちわわんでつよ~
 anmomamaさんからのちょっぴり早い
 クリスマスプレゼントになりましたね♪

★anmomamaさん
 チャコママさんに喜んで頂いて良かったでつ(*^ ^*)
 ちわわんの輪でつね~
 ありがとございましたでつ♪

★ViVi&eveさん
 ちわわん好きのかおりんにもウケましたか(*^ ^*)
 むふふんっ♪
【2006/12/18 12:21】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/71-a63c8447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

