最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お、お前・・・
2006/12/16 19:39 [Sat]
category:つぶやき
ボンの知り合いのにゃっこ
最近は随分とお世話をしてくれる人が
増えたようで
ご飯の食いっぱぐれもない様子


ボンはただ単に会った時に
「おい~~っす」と声をかけるだけで
触らない・何も与えない
にゃっこにとっては
まさに「顔見知り」


そんな関係でも
会えなかったりすると
「どこいってんだろな~」とか
気になったりしまつ


出会った時は一匹だったけど
いつの間にかご飯を求めて
どこからか
子猫が、わらわら・・・
白黒にゃんこが、ひょっこり・・・
三毛にゃんこが、のそり・・・
と、仲間も増えているらしい


にゃんこ好きな人達が
美味しいご飯をた~~っぷりくれるから
お前・・・
デカくなってね?
1216_01.jpg






お知らせ
今日からHPのTOPで
Galleryにも載っているわんこ達を
「本日のわんこ」としてご覧頂けまつ
ランダムでご紹介していきまつので
そちらもお楽しみください





ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちは~

ボンさんお知り合いの猫ちゃん、仲間が増えて取り分減っちゃったかなv-363v-361

目指せデブv-283ってことで、是非是非ボンさんのお弁当を分けてあげてくだちゃい(核爆)
【2006/12/17 11:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 どうやら奴はボスらしい・・・
 なので一番食ってるからだいじょびでつ(爆)
【2006/12/17 12:20】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


おおっ!ボンさんお外で猫ちゃんお飼いですか。
にゃんこって不思議ですよねぇ~一匹にあげてるとわらわらと日に日に増えてくんですよねi-179
ボンさん頑張って100匹ぐらいのにゃんこをお外で飼って手なずけて下さいi-234
【2006/12/18 11:54】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 決して飼ってはおりませぬ(爆)
 ただの「知り合い」で~つ!!
 野良は野良の生活があると
 ボンは思っているので
 絶対に、手出しはしないので
~つ
【2006/12/18 12:23】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/70-54df925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

