最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

気分の問題?
2006/12/15 22:40 [Fri]
category:つぶやき
その週によって時の経つのが
長~~く感じたり
えっらい早く感じたりしまつよね?


ボン今週は
ノロノロモードでつ
1215_01.jpg










ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、のんびり考え事をする時は
このポーズですかi-237

ウチの旦那も大得意ですi-278
今度対決してやってくださいi-236i-234
【2006/12/16 03:24】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


私は今めちゃくちゃ忙しいくてお休みがないのから
一週間がとても早いです(o^∀^o)
ちなみに逆立ちは子供の頃、壁を相手にやりました!
【2006/12/16 07:32】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ボンさんおはようございます。
ボンさん今週はのろのろモードなのですね。
私は今時期は仕事が忙しいので1週間があっという間ですi-179
週末はお休みなので今日もお出かけしちゃいますよ~i-237
【2006/12/16 09:36】 URL | ViV&eve #- [ 編集 ]


★ゅみさん
 旦那様VSボンでつね!(爆)
 ( ̄∀ ̄;)ボンが旦那様に秒殺されるでつ

★みぃさん
 みぃさんすっげ~忙しい年末でつよね!!!
 お休みもほとんどない状態でつから
 体調に気をつけて
 日曜日は姫ズとのんびり&まったりね(*^ ^*)
 みぃさんが逆立ち...(爆)

★ViVi&eveさん
 若いっていいでつね~
 元気ハツラツ?(▼ω▼)むふふ
【2006/12/16 11:23】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


こんにちは~

ボンさん逆立ちできるなんてす・て・きe-415

齢をとると1年なんなんてあっという間だすよねぇ~i-278
あっ、母はピチピチギャルなので1年長くてしょうがないだすがね~e-268
【2006/12/16 11:51】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 (ёωё)え・・・?
 もぉ~~!母、冗談きつきつでつ(爆)
【2006/12/16 18:10】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/69-098a5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

