最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

へぇ~~~♪
2006/12/13 21:34 [Wed]
category:つぶやき
今日、駅の売店で
こんなポスターを発見
1213_01.jpg

皆さん、ご存知でつか?







ボン@イラストア
order_bana.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

もつ煮缶???
おでん缶なら知ってるけど・・・。
金ちゃんもつ煮大好物ですよi-175
手軽に食べれていいですねi-185
かって帰ったのですか?
【2006/12/13 22:12】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


これ缶ですよね?
おでんは聞いたことあるけどもつ煮は初です! 
食べてみたいな(o^∀^o)

【2006/12/13 22:12】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


僕もおでん缶は知ってたけど、モツ煮はしらなかった!
そうそう、シジミで有名な鳥取には自動販売機にしじみの味噌汁の缶ジュースがあるみたいです。

※イラストストアってどこかに飛べるのかな?
【2006/12/14 00:30】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

大阪では残念ながら…
おでん缶すら見ないのに…。
あ、嘘!
UFOキャッチャーで見たことあったわ!
秋葉原にかわる大阪での日本橋でも
販売機あるかと思って行ってみた事があるけど、
なかった…。

食べてみたい。
【2006/12/14 05:42】 URL | 香森けい #mLrVhXOU [ 編集 ]


ボンさんおっは~☆

もつ煮缶…
秋葉でおでん缶には遭遇しましたが、もつ煮缶は見たことも聞いたこともないだす(^-^;

でも母ブヨブヨ系苦手なので、遭遇したくないだす(-_-メ)
【2006/12/14 07:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 喉がカラカラに渇いて立ち寄ったので
 買って帰るという事を
 スッカリ忘れてしまいました...
 あぁ残念(T∀T)

★みぃさん
 まぎれもなく「缶」でした( ̄∀ ̄)
 買ったら続編でお知らせしまつ♪

★EGGYさん
 日本という国は謎がまだまだ...
 しじみの味噌汁缶まであるとは!!
 飲んでみて~♪
 
 父ちゃん、イラストアへ飛んで下さいでつ(▼ω▼)♪

★けいさん
 大阪はくいだおれの街だから
 缶詰なんて~!という人が多いのかな?
 土地柄もあるんでしょうな~
 もつ煮も美味しい店たくさんあるっしょ~(≧∀≦)

★ヤマト母
 ほほぉ~( ̄∀ ̄)
 母、ブヨブヨ・プヨプヨ系食感苦手でつか~
 ボンもモノによりまつ(ёωё)
 結構、好き嫌い多いボンちゃんで~つ!
【2006/12/14 09:59】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/67-5c9aa3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

