最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

新しい試み
2006/12/12 09:58 [Tue]
category:つぶやき
いつもボン@イラストアをご利用頂き
誠に有難う御座いまつ
日頃のご愛顧に感謝感激のボンでつ

そこで
開設以来、オーダー頂いている方々への
ほんの恩返しとしまして
通算10枚オーダーして頂いた方に
もれなく
A4サイズのイラストをプレゼントしまつ! 
描く対象はペット限定でつ

これは、企画ものではなく
ずっと継続のボンちゃん(ёωё)オマケでつ
早い者勝ちとかではないので
焦らなくてだいじょびでつ(爆)


こりからもどぉじょ宜しくお願い致しまつ1212_01.jpg





ボン@イラストア
order_bana.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおっi-197ついにボンサンタさん登場ですねe-489
10枚ね。10枚・・・。
頑張って地道にポイント貯めようーっとi-179
待っててくださいねぇ~i-237
【2006/12/12 10:06】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


トナカイさんだぁ(≧∇≦)ppp
すっかりクリスマスですねぇ☆
お正月は鏡餅に変身???
一度、お願いしてみたいんですけどねぇ・・
F1バージョンでo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/12 11:09】 URL | リエマル #- [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~

お~~!!
太っ腹な企画だすなぁ(ノ゚O゚)ノ
おまけにめっぽう弱い母、吊られてオーダーしちゃいそう(笑)

って事なら地道に一回一枚つづオーダーしとけば良かったな(核爆)
【2006/12/12 13:33】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 お~e-267
 かおりん、やる気満々でつね~(*^ ^*)
 頑張ってちゃぶだい♪

★リエマルさん
 一年中鏡餅体型なので
 正月くらいは違うものに(爆)
 門松なんかいいでつね~
 資料があれば大概のものはイケまつよんv-218

★ヤマト母
 よ~~く読んでくださいでつよ~~
 「10回」じゃなくて
 「10枚」でつよ~(ёωё)ぷぷっ
【2006/12/12 16:55】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


w( ̄o ̄)w オオー!
ボントナさん!
すっかりクリスマスですね~
どんなクリスマスをすごされるのですかね。
【2006/12/12 21:07】 URL | くり #- [ 編集 ]

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
10枚っていつからカウントするの?
今からのオーダーかしら?
はぁ~~~
頑張ろうっと!!
【2006/12/12 23:03】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★くりさん
 多分、ケーキを独り占めでつ( ̄◇ ̄)♪

★ぴあの&みるくさん
 オーダー開設からでつから
 余裕じゃないでしょうか~(*^ ^*)
【2006/12/13 00:03】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


こんにちは~。

にゃはっv-441
母よく読んでませんでしたね( ̄▽ ̄;)

10枚目指して頑張りますよぉ~~v-91
【2006/12/13 11:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


赤鼻のボンちゃんトナカイではないですか♪キラキラが素敵☆
【2006/12/13 17:01】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


うひっ(o^∀^o)楽しみが増えた~
【2006/12/13 18:31】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 ご理解頂けて良かったでつ(ёωё)うふっ

★珠ちゃん
 ボンの中では、クリスマスと言えば
 サンタさんよりトナカイさんなのでつ( ̄◇ ̄)♪
 ビバ!動物♪

★みぃさん
 みぃさん、ポイント貯まったらの事
 もぉ考えてるっしょ(爆)(ёωё)
 
【2006/12/13 21:41】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/66-fd4ffef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

