最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お待たせでつ♪
2006/12/11 20:17 [Mon]
category:お披露目
今日は、ボンキャンペーンの
もう一人の勝者
EGGYさんのプレゼントイラスト公開でつ

実はEGGYさん
いつも自分のブログ4人?の子持ちを見て頂いてる方に
ボンイラストを贈られたのでつ
なんていい人


その嬉しい贈り物をゲットされたのは
もも母さんで~つ
めでたくイラストになったのは
マルチーズのももちゃんでつ




出来上がりはコチラ
1211_01.jpg
らぶりぃ~~


尚、詳しくはEGGY家今夜のブログでもご覧頂けま~つ

父ちゃんよろよろ~~






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
ありがとうございます
ボンさん はじめまして もも母です。

ボンさんに 「もも」を可愛く描いていただき 感激です。v-238
 
ありがとうございました。
     もも母
【2006/12/11 21:18】 URL | もも母 #- [ 編集 ]


噂のももちゃんですね♪
かゃわいいです(*^_^*)
エドワード、太っ腹ですね!
【2006/12/11 22:24】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★もも母さん
 はじめまして~(*^ ^*)
 ももちゃん、とってもキュートでつよ~
 もも母さんに喜んで頂いて
 EGGYさんも嬉しいでしょ~♪
 ボンも激!嬉しいで~つ!

★みぃさん
 (ёωё)エドさん、太い腹でつ(爆)
 マルチーズ初出演でつよ~ヾ(≧∀≦)ノ
【2006/12/11 22:53】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


可愛いですね~!
私もそろそろどんな感じに書いてもらうか考えとかないとですっ!!!
うふふん!楽しみで~す♪
【2006/12/12 00:12】 URL | あき #- [ 編集 ]


いいひとです♪
イラストありがとうございました。
おかげさまで、いい1周年記念企画になりました。
ちょっと別の企画も考え中なので、宜しくです(^o^)
【2006/12/12 00:14】 URL | いいひと! #- [ 編集 ]


ボンさんおっは~

マルのももちゃん、ラブリーな仕上がりで可愛いだすな~(#^.^#)
母も当たりたかった~よ(:_;)
でもまたボンさんに注文できたからいいも~ん(^_-)-☆
【2006/12/12 06:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★あきさん
 そろそろ準備お願いしまつ(ёωё)ふふふ...

★いい人と呼ばれる父ちゃん
 初の企画、面白かったでつね~
 なになに?
 またなんか考えてるの∑( ̄ω ̄;)
 侮れない人に改名でつ(爆)

★ヤマト母
 おしかったよね、あの抽選!
 2ケタのうち、1ケタは当たってたもんね(ёωё)
 オーダーありがとでつ
 
【2006/12/12 10:06】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


モモちゃん超i-204ラブリーe-266ですね。
とってもステキなクリスマスプレゼントになりましたね。
【2006/12/12 10:08】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 ももちゃんご本犬が、らぶりぃ~v-238
 真っ白なんでつよね~可愛いでつ♪
【2006/12/12 11:03】 URL | ボン #VtwDj2Pk [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/65-acbc7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 完成しました!

”4人?の子持ち!”の1周年記念企画のボンさん作、愛犬のイラストプレゼント!結構な応募数のなかから選ばれた、幸運なわんちゃん!”ももちゃん”そして、長い間お待た 【2006/12/12 12:39】

 完成しました!

”4人?の子持ち!”の1周年記念企画のボンさん作、愛犬のイラストプレゼント!結構な応募数のなかから選ばれた、幸運なわんちゃん!”ももちゃん”そして、長い間お待たせしま 4人?の子持ち!【2006/12/12 00:10】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

