最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

祝!1歳♪
2006/12/10 19:03 [Sun]
category:つぶやき
ボンの一番ダシ、みぃさんの娘
aseりんがめでたく1歳になりました
おめでとうで~つ
これからも元気にみぃ家で暮らしてね
トイレでヒズメ食べないでね(爆)1210_01.jpg
ume「お...重いであります...」







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

キャ~ッ(≧∇≦)
ボンさん、素敵っ(爆)
今日ケーキ食べましたよ~
小さいやつi-278

【2006/12/10 23:19】 URL | 一番ダシ #- [ 編集 ]


ボンさんさすがぁ~i-234
ume姉さん、可愛い妹のために人肌脱いでますねぇ~i-179
umeちゃんケーキ&aseりんサンタさんどちらも可愛いですねi-176
一番ダシさん大喜びですのぉ~i-278
【2006/12/11 01:52】 URL | 二番ダシ #- [ 編集 ]


★一番ダシ
 何ケーキ食ったでつか?(ёωё)

★二番ダシ
 ume隊長、重いと言っておりました(爆)
【2006/12/11 12:14】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


umeさんケーキ、
超かわいいです。
うふふ。。。
くり姉と大福も
食べたいと言っておりました。
【2006/12/11 19:38】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 (ёωё)ぷふっ♪
 ume隊長、今日は首が痛いであります
 ・・・って、言ってたでつよ(爆)
 くり姉と大ちゃんがかじってあげたら
 少~し軽くなったかもでつ(*^ ^*)
【2006/12/11 20:22】 URL | ボン #QVyk6yHQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/64-41b37b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

