最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ふふふ・・・
2006/12/09 23:55 [Sat]
category:つぶやき
メリークリスマス2週間前
1209_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

v-255クリスマス目前ですぅ~v-255

我が家はサンタに内緒でペットカートが届く予定ですi-229
ボンさんはサンタさんになにをお願いするのですか~i-233ゎくゎくe-266
【2006/12/10 00:35】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


ボンさんおっは~

一瞬ボンさん家のツリーでけ~~!!w(゚o゚)wってびっくりしただす(笑)
騙された純粋な母へ、愛のクリスマスプレゼントお願いちまちゅ(^_-)-☆
【2006/12/10 06:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


キレイなツリーですねv-353
2ちーのプレゼント何しようかな?
ボンサンタさんいつ頃わが家に登場ですかね?
2ちーともども楽しみに待ってまぁ~すi-179
【2006/12/10 09:24】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ゅみさん
 お!遂にカート族でつか~
 2チーと一緒にGOGO!でつね~
 ボン、何お願いすっかな~

★ヤマト母
 ボン家にこんなドデカいツリー入りませぬ(ёωё)
 寝るとこなくなるでつな(TдT)
 
★ViVi&eveさん
 ボンなサンタじゃないので
 ご家庭ご訪問はしないでつな(爆)
 かおりん家にはケンタッキーの
 カーネルおじさんがお伺いすとか、しないとか...(嘘)
【2006/12/10 19:14】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/63-4d803ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

