最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

気忙しい?
2006/12/08 12:00 [Fri]
category:つぶやき
全く意味はないんでつ
ただ
なんとな~く
わさわさ~~っとしてしまう12月でつ
1208_01.jpg








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんにちは~

謎の宇宙人ボンだすかv-363v-361
宇宙人が地球に降り立ったってことは…
いよいよ地球征服計画発動だすね(爆)e-277
【2006/12/08 12:30】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


珍しく、1番のり
今日は僕の好きなタッチの絵で、気分があがってきた!これから、福島での打ち合わせ頑張ってきます
【2006/12/08 12:31】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


コメントかいたころには先こされてた(-.-;)
【2006/12/08 12:33】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


ボンボン星人現るi-199って感じですかね。
12月ってホント意味なくワサワサしちゃいますねi-229
今年が名残惜しくてしちゃうのかなぁ~i-239
【2006/12/08 14:32】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


12月は師走なだけあって、
ホントに気忙しいですね。
クリスマスや年末で、
おサイフの中も忙しいー
ひえー
【2006/12/08 14:57】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 謎ってフレーズ、結構好きでつ(*▼ω▼*)
 でもまだ征服には・・・(汁)
 ナハナハナハナハハハハハ~~!

★EGGYさん
 (T∀T)あ・・・
 一番乗り残念・・・
 まぁまぁ、よくある事でつ(ёωё)ぷっ
 父ちゃん、今日は福島でつか!
 ご苦労しゃんでつ
 そぉ思って、父ちゃん好みにしといたでつよ(調子良過ぎ...)

★ViVi&eveさん
 名残惜しい・・・そぉでつね~(*^ ^*)
 ボンはどっちかというと来年が楽しみ派でつかね~
 後先考えない悪魔気質なもんで(爆)

★くりさん
 ボンのお財布の中は
 「さみすぃ~~~っ!」が近いかもでつ(T∀T)
 お金さん達、お財布に長居してくれないでつよ(爆)
 元々寒い財布なんでつけどね...
【2006/12/08 15:34】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/62-5874f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

