最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

みかんズ
2010/01/18 15:33 [Mon]
category:わんこ画
作品展の出品ブツを内職する傍ら
チマチマとわんこ画 ニクキュウ

おこたでみかん の、ちゃぁたまからの指令により作成しました jumee☆faceA173


10_0118_01.jpg
(ボンが勝手に命名) みかんズ であります

去年オーダー頂いて描いたファーストみかんズは コチラ みぎ いらっしゃいバニーの記事

そして、みかんちゃんのコスチュームを変えて
mamagoto展2に出品した作品は コチラ みぎ mamagoto展2レポ記事

と、なかなかボン好みのキャラのみかんちゃん(フレブル 女の子 女の子)を中心に
展開していきます

その第一弾

大スチなロバたんとお昼寝中の、鏡餅ちっくなみかんちゃんに
イタズラをする兄・クロちゃん。その様子を見ているみかん星人になった
ミーちゃん&ちびちゃん
。。。です

とにかく、 アイコン名を入力してください

矢印 画像クリックで、大きいサイズがご覧板だけます


まさに、おこたでみかん ミミボン02


ちゃぁたま
arigato_20100118151905.jpg


つづく。。。(謎)




くま 新規イラストオーダーは、現在お休み中です くま

お問合せは、ブログ内メールフォームよりお気軽にどぉぞ ミミボン01









ポスカード販売中~














電子書籍よみっち特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(0)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

