最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あれこれ
2010/01/12 20:59 [Tue]
category:つぶやき
年賀状の話からUPしてないな。。。

でも、大丈夫
地下活動はチキチキ。。。と、し続けているだよ 忍者

今日は久々なんでね
今年の出し物をね、チョットだけ見せちゃうよ~

春にお披露目しようとしてる、「あるもの」をね
おうちで一生懸命、内職してるんだぜ


10_0112_01.jpg
コイツとか。。。2010年版だぜ
(大して変わりばえしない、とか言わないように...)




ま、他にもあるんだけどね

10_0112_02.jpg
これ、なんだろね?ぷっ。。。






10_0112_04.jpg
うわ~~、これはわかっちゃうよな~ 泣く






10_0112_03.jpg
ん~、いいね~このアップ(爆)






10_0112_05.jpg
コイツも何気にわかるべっ?




こんな感じで(どんな感じだか、わかりゃしねぃ...)
まだまだこれから増殖していく予定なんっす


最後に、とっておき出しちゃうよ




10_0112_06.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっアップロードファイル 出血大サービスーーっ



つづく。。。(爆)







ポスカード販売中~














電子書籍よみっち特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(9)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

チラ見せ・・  うぉ~~そそるぜよ!
アッコもソコも見たい!
なんやらヤバいコメ??(笑)

【2010/01/12 21:38】 URL | ちゃ #- [ 編集 ]


ブタ耳美味そう~i-237

動物の中に怪しく登場してる○○タワーが気になるじぇe-257
【2010/01/12 22:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ちゃぁたま
(T∀T)あひゃひゃひゃっ!!
ウケた、その怪しいコメント~
うん、確かにヤバっぽく見えるよ(爆)
いいね、関西弁e-278 大好きだよ~

e-277e-420ヤマト母
(ФωФ)どぅふふふふふ・・・・
ブタミミ言うな~(爆)
母んちもタワーだよね(謎)
【2010/01/13 10:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

お鼻や目のパーツだけでも可愛い~v-238
お披露目楽しみにしていますねっ((o(^-^)o))
【2010/01/13 19:44】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420かずのこさん
(^◇^)♪マジですか~!
パーツだけでも可愛いなんて、嬉しいであります~
まだまだ頑張りますよ~
e-271
【2010/01/13 20:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あぁーっ(◎◆◎)!!!!!!

もしや・・・奴ジャマイカっ!!じゃない、奴じゃないかっ???
【2010/01/13 22:28】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420shihoちゃん
(ΦωΦ)どぅどぅーーーーん!
そぉですじゃっ!アイツですじゃっ!
お主は分かっておろぅ。。。越後屋(爆)
【2010/01/13 23:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんは!
春にむけて何やら内職されているのですねっ☆
チラ見せ、ドキドキワクワクしちゃいます♪♪
お披露目を楽しみにしていますo(^^)o
【2010/01/15 22:16】 URL | えりぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420えりぃさん
そぉそぉっ!今ね、内職真っ最中なのよ~っ!
お披露目、いい形で出来ることを祈っててくだちゃい(≧Θ≦)[
絵文字:e-267]
【2010/01/16 11:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

