最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

広告じゃ~ん♪
2006/12/07 14:08 [Thu]
category:つぶやき
ボン、やっちまいました

犬の検索サイト「Dogs!japan」
1207_01.jpg
ボンハムTOPにも貼ってありまつが
こちらのサイトで
イラストオーダーの広告バナーを載せて頂きましたでつ


1207_02.jpg

このバナーは絵巻用に少し小さくしてあるので
現物をご覧になりたい方は
上記からDogs!japanに飛んで
「ボンレスハム」を検索してみると
出てくるで~つ

ローテーションになっているので
一発で出なかったら、何度もリロードしてみて下さいでつ







にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんは~

可愛い広告バナーだすなぁ(#^.^#)
やまとっちも参加させて頂いちゃって、母大感激だすぅo(><)o
出演料はボンさんだから、特別に無料にしときますよん(核爆)
【2006/12/07 16:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンサン、たくさんオーダーがあるといいですねー
オヤバカのみんなが
載っていて、w( ̄o ̄)w オオー!ってかんじでした。
【2006/12/07 16:10】 URL | くり #- [ 編集 ]


w(°0°)w オォー これまたステキなバナーですねv-353
ぜひうちの2チーも載せて欲しいですi-237
【2006/12/07 17:01】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

海ちゃまだ ~
海はこの▽[。・ェ・]▽ wan仲間の中できっと一番チビだよね。
その海が存在感大ですね。
嬉しいわ。採用してくれて。。。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
私もバナー作りたいな。
ボンsanに頼んだらいいの?
【2006/12/07 17:20】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


バナー完成ですね!
これで、来年も忙しくなることでしょう!
ヒビ&カブ使ってもらってあんがとです。
【2006/12/07 22:40】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 出演料請求キターーーーーー(゜∀゜)
 あひゃひゃひゃひゃ~

★くりさん
 ありがとで~つ♪ 死ぬほどきたらOYABAKAに
 手伝って貰おうかな(爆)

★ViVi&eveさん
 黄色い神様のお告げで
 わんこチョイスしたのでつよ~(Θ Θ;) 横で、ぴぃぴぃ言ってました(爆)

★ぴあの&みるくさん
 海ちゃん、目だってまつ(ёωё)
 小さなボディなんてなんのその!(爆)

 タイトルバナーご所望でつか?
 ご相談にのりまつよ~♪

★EGGYさん
 そんなには殺到せんて~(ёωё)
 大・小関係なく、カブちんいいポジションにいるでつ(爆) 
【2006/12/07 23:45】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


かわいいバナーですね♪
みんなそっくり、表情豊か★
見てて楽しくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/08 11:43】 URL | リエマル #- [ 編集 ]


★リエマルさん
 ワクワクわんこ大集合~♪
 が、テーマのバナーでつ(*^ ^*)えへへ
【2006/12/08 12:09】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/61-867844e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

