最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

年賀ハガキ
2010/01/06 11:30 [Wed]
category:つぶやき
毎年、年末までに買うのを忘れる
年賀ハガキ 年賀状

今年も案の定忘れ、年賀状のお返事は普通のポストカードに。。。
と、思っていましたが~

今年はコンビニで無地の年賀ハガキを手に入れることが出来ました
なんだか暫く見ないうちに、インクジェット用のハガキも
色々な種類が出てるんですね~
ボンはプーさんのにしました みぎ コチラ

ボンのプリンターは、EPSONの顔料インクのものでありまして
pxa720.jpg

一般的に多く使われている染料インクのものと違い
耐水性・耐候性に優れていて文字やイラストを
ハッキリ くっきり出してくれますが、専用用紙じゃないと
その良さが出ない上に、インクの乾きも悪かったり。。。

あ、なんだか年賀状の出来が悪いのか?
と思わせるような言い訳っぽくなってしまいましたが
そうではなく。
専用用紙ではない、年賀ハガキではありますが
なかなか面白いものは出来上がり、本日ポストに投函しましたよ~
と、言いたかったワケであります ミミボン01

毎年ボンのことを忘れずにいてくれる人からの年賀状は
本当に嬉しいです ありがとうございます
ボンのハガキ、明日以降にはポストに届いてるかな~?
今年もウケますように(爆)





ポスカード販売中~














電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)
明けおめ~
遅ればせながら、Happy new year!
今年も妻(法律上はまだ)ともどもよろしくお願いします~。
お年賀状はさーに見せてもらいますね♪

ところで今日、昼ご飯食べた店で「カフェボン」って冊子置いてましたよ。
子分ですか?
【2010/01/06 21:16】 URL | 某K #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420Kちゃん
おめっと~(^◇^)♪
あ、いいね~近い将来の妻e-266妻~
そぉそぉ、さーちゃんに見せてもらってね~
Kちゃんが背中に背負ってる「アイツ」だから(ΦωΦ)e-267

カフェボンって。。。(爆)
残念ながら、そぉそぉボンの子分にはなれないんだな~
(上から目線e-277
【2010/01/06 21:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

