最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ビビリだぴょん
2009/12/30 20:00 [Wed]
category:わんこ画
今日と明日で今年も終わりです

2009年もこのファミリーにはお世話になりました~ 福助

09_1230_01.jpg
ビビリの日常 の、ヤマトっちと POP ROPらびっとユイだぴょん の、ユイぴょんです


ヤマト母からは、年間通して二つのブログのタイトルバナーと
プロフィール画のオーダーを頂いております
母がブログ開設以来の長~~いお付き合いをさせて頂きながら
お兄ちゃんのヤマトっち ヤマト と、極悪うさぴょんと噂されている妹、 ユイ蔵の
成長をイラストという形で、これからもボンなりに見守っていくでありますよ
ミミボン02{(いろんな意味で...)大きくなったなヤマトっち&ユイ蔵


ということで。。。
年末にドドン と、2ブログの模様替えを母がしてくれました

ココでは、バナー作成の原画のみをお披露目させて頂きますね~


まずはコチラから

09_1230_02.jpg
極悪だなんだと言われても、ユイ蔵も可愛いウサギたんです
ぽよよん としてあったかいホワホワ ユイ蔵です



そして、ビビリのお兄ちゃんは、コチラ

09_1230_03.jpg
タイトルバナーの方は、この原画のヤマトっちのお顔をアップで仕上げて
周りはカットし、デカク見せています
バナーでは見えていない、マフラー留めのカメ吉 がひとつのポイント ですかね~


バナー&プロフは、下記リンクよりそれぞれのブログでご覧下さいませ ミミボン04

みぎ ビビリの日

みぎ POP ROPらびっと ユイだぴょん



ヤマト母さん
arigato_20091217204625.jpg




  Comment(7)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

今年もたくさんのイラストありゅがとだすた~v-435
来年も可愛くすてちなイラストヨロヨロだするの~i-237

あっ。
ユイ蔵バナー、ちと横幅でかかったi-229
母がリサイズしちゃってもええのかな?

イラスト崩れたって怒られるといけね~からでかいまま貼ってみた(* ̄m ̄*)ププッ
【2009/12/30 20:55】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
いやいや、2009年も色々お世話になりました~
来年もよろしくおにがいします~(*´∀`*)ノ

あ、サイズ間違えてたね。。。
ごみ~ん!
リサイズしたの送ったから、そっちでよろ~
【2009/12/31 12:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


リサイズありゅがとだする~i-237
へなちょこリサイズしなくてよかったわん(* ̄m ̄*)ププッ

今年もいろいろとお世話になりますたv-435
また来年もバカ親子のお世話ヨロヨロでごじゃりまするe-266(オイ!

でわでわ、愛しのぴぃさんと良いお年を~e-328
【2009/12/31 18:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
ヤマト母
とんでもないす~

母も息子&娘と一緒に良いお年を
【2009/12/31 19:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


今回もステキな仕上がり~e-420
ユイぴょんは可愛いし、ヤマトさんはイケメンだし…
萌え~~e-266

ボンさん、今年も仲良くして頂いてありがとうごじゃいましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね~♪
【2009/12/31 22:22】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ボンさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

新年あけましておめでとうございます!

ヤマト君&ユイぴょんのバナー素敵ですワン☆
うららかな春がやってきたような
ほんわか温かいイメージで寒さを忘れてしまいそうですo(*^▽^*)o

ボンさんにとって幸多き年となりますようお祈りしています。
2010年も3ワン共々よろしくお願いいたします~☆
【2010/01/01 02:00】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420はるさん
いやいや~こちらこそ仲良くしていただきまして
ありがとうです~(*´∀`*)ノ
2010年も変わらぬお付き合いを、どぉぞ宜しくお願い致します!

e-277e-420かずのこさん
かずのこさん&3ワンちゃん、おめでとうございま~す!
2010年がかずのこさんファミリーに
た~~っくさんの幸せが降り注ぎますとうに~(´∀`人)
本年も宜しくお願い致します!
【2010/01/01 13:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

