最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

D&Y
2010/01/15 10:34 [Fri]
category:わんこ画
わんこ画であります ミミボン04


ヨーキーと雑魚寝♪ アンぽんさん家の4ワンちゃんです

09_1231_01.jpg
お写真上が、Mダックスのチョコちゃんとポッキーくん
下が、ヨーキーのシュガーちゃんとみるくちゃんで~す ガム


オーナーのアンぽんさんが教えて下さった
4ワンちゃん達の性格をご紹介しますね~

さとと-花ピンク チョコちゃん
Mダックスの女の子なのですが、でかくて5kgもあります
とっても温厚で、ポワ~~~んとした子です

さとと-花ピンク ポッキーくん
とっても気の優しい男の子で、一応Mダックスなんですが
でかでかになって、体重は6kgもあります

さとと-花ピンク みるくちゃん
みるくは「裏番」何もしませんよ~~~って顔をしてるけれど
押さえるところはきっちりと押さえていて、ケージに入ったことがない子です

さとと-花ピンク シュガーちゃん
シュガーは「表番」まるで男の子みたいで
この子が来ると逃げる子がいるくらい勝ち気な子です
シュガーとみるくは姉妹です


いつも丁寧にワンちゃん達の性格等をお知らせ頂けるので
イメージが膨らみやすく、助かります jumee☆coffeebreak2


ではでは、4ワンちゃん達のことがわかったところで作品のお披露目です
今回はキャラ系で全てお仕上げしました




09_1231_05.jpg
チョコちゃんです
大人しいイメージから、 愛くるしさをジワジワ~っと出してみました




09_1231_03.jpg
ポッキーくんです
気の優しい~男の子って感じに。。。ムギュッ てしたくなるような~




09_1231_04.jpg
みるくちゃんです
おしゃまな女の子のイメージで♪ 「あたし、可愛いでしょ?」むふっ




09_1231_02.jpg
シュガーちゃんです
ボーイッシュでキュートな女の子で~す  ショートカットの似合う子~みたいな



アンぽんさん
arigato_20091217204625.jpg





くま 新規イラストオーダーは、現在お休み中です くま

お問合せは、ブログ内メールフォームよりお気軽にどぉぞ ミミボン01









ポスカード販売中~














電子書籍よみっち特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(0)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

