最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

癒された~
2009/12/10 20:50 [Thu]
category:つぶやき


めちゃくちゃカワユスミミボン01ハート
よちよち、ボンが抱っこちてあげりゅよ~ぅ






ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(9)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ほんと!めっちゃ可愛い~v-10
私も癒された~~e-266
ピーンと伸ばしたお手手がなんとも言えないi-237
【2009/12/10 22:31】 URL | はる #YkS./4z2 [ 編集 ]


うっひゃ~かわえぇ♪  後ろに居るのがママちゃんかな?
画面見ながら、触りたくてウズウズ。
今だにみかんは同じよーにゴロンゴロンしてるんやけど、きっと赤ちゃんの頃から成長してないんやなぁ・・(--;
【2009/12/10 23:00】 URL | ちゃ #- [ 編集 ]


萌ーe-328
これは可愛過ぎじゃろ~i-237
【2009/12/10 23:20】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃぁ~んv-344(*´ 3`*)チュッ☆
なんてキャワイイのーっ!
たまりませんなぁぁぁ!!
【2009/12/13 04:09】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
はるさん
でしょでしょ~
あんよがたまりませんな~(≧∇≦)
なんでこんな可愛いのぉ~
ある意味、罪だわ(爆)


ちゃぁたん
にゅふふん~
みかんちゃんもゴロンゴロンするんや~(≧∇≦)
そそ、後ろはきっとママちゃんやろね~
貫禄あるもん
触りてぇ~( ̄∀ ̄)


ヤマト母
全身萌ーーっだよね
多分、本犬ちゃんは必死に起き上がろうと
試みてるんだが、またその目がカワユス( ̄∀ ̄)


かずのこさん
あぅ~かずのこさんもやられてしまいましたね(o^∀^o)
意味もなく、とにかくツンツンしまくりたい(爆)
そんな気持ちで眺めてます
【2009/12/14 07:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


背中が痒いのかと思っていたら・・・もとに戻れなくてもがいていたのね~
笑えましたv-290
【2009/12/14 19:48】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420みぃさん
ちゃうちゃう~~(爆)
見るポイント違うと思うよ、みぃさんってば...Σ(゜□゜;)
その発言に、ボンはウケたっす
【2009/12/14 23:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぶーーーーっ!(鼻血出た)

なに、これ。
チョー可愛い♡→ܫ←♡
必死なんだろうけど、「無表情」なのがイイね。
いいもの見せてもろた~♪
【2009/12/15 12:17】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420Mizukiさん
(U´Д`)鼻血か~~~!
ま、でもその気持ちはわかるよ、うんうんe-267
そぉそぉ!この無表情がまたそそるんだよ~
e-265
【2009/12/17 20:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

