最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

OK★コラボーン
2006/12/06 10:48 [Wed]
category:お披露目
10月にOKシャバダバ★のイベントとして
シャバダバファン夢のコラボ企画がありました
1206_01.jpg

ブログ開設一周年

ボン、それにのっかり
当選者の方々にイラストプレゼントさせて
頂いたのでつ
なんて、太い腹


その、超~ラッキーな当選者の方々でつ


こたちゅららのめめコさん
1206_02.jpg
偶然にもめめコさんラブのレッズが優勝したでつ



OYABAKAのViVi&eveさん
1206_03.jpg
ボンのツボ「ViViたんの微笑み」最高でつ



ビビリの日常のヤマト母さん
1206_04.jpg
寝る」が永遠のテーマのヤマトっち




くりくり日記のくり家
1206_05.jpg
ヒッキーだなんだと日ごろ言われている大福君でつが
ボンはスポーティー大ちゃんに仕上げたでつ
くり姉さんはいつでもおしゃまな姉さん



みぃさん、楽しかったでつね~
また来年考えまつか?(爆)





にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんにちは~

どの壁紙も個性的で素敵だすよぉ~~v-352

そしてとっても可愛いおネムやまとっちありがとうございましたぁ~v-435
母嬉しくて鼻血でそうだすぅ~(爆)
【2006/12/06 11:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんこんにちわ~。
この夢の様なコラボv-353シャバダバFANにはたまらんかったすっi-237
ボンさんにステキに描いてもらって大満足ですよi-234
ViVi笑ってるしi-278
全てのコラボ画個性が出てて面白かったですよi-236
また近いうちに新春ナンチャラとかでやらないかしら???
【2006/12/06 11:59】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


もう、ホントにホントにちょー嬉しいです!!!!!!!
お家の大ちゃんはこんな感じです。
しかも、ボードにクリクリって
描いてあるし。
どれもみんな個性的ですよね。
レッズ優勝のコタチュラさん、
微笑のVivi&eveさん、
眠りの天使、ヤマトッチ、
みぃさんとのコラボ。
1年を続けるって、大変なことですよね。
大変な中、みんなにも幸せのおすそわけって、
ちょうー太っ腹☆
なかなか出来る事ではないですよね。
(^人^)感謝♪してま~す。
【2006/12/06 15:01】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 是非、鼻血画像をボンに送って下さいでつ(ёωё)むふっ

★ViVi&eveさん
 ∑( ̄□ ̄;)し、新春ナンチャラ・・・
 何を根拠におっしゃるでつか~~(爆)
 新春はニューオーダー作成開始でつよ~ん( ̄∀ ̄)

★くりさん
 描いている本人が一番楽しかったかもでつ(*^ ^*)へへっ
 日頃、皆さんが応援して下さる
 ほんのお礼のつもりで~つ♪
【2006/12/06 15:39】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


ボンさん、楽しかったでね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
また一緒になにかできたら素敵です!

ありがとうごしゃりました(≧ω≦)
【2006/12/06 20:04】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 一緒にっていうのが味噌でつ(*^ ^*)
 みんなが忘れた頃にかましましょ(爆)
【2006/12/06 20:20】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


カンナ母です。
Galleryにカンナがのってて嬉しかったです。これからも応援してます。がんばってちょ!
【2006/12/06 21:34】 URL | hideko #- [ 編集 ]


★hidekoさん
 (*^ ^*)見て頂けましたか~♪
 カンナちゃん、いいポジションだったでしょ?えへへ
 応援とても嬉しいで~つ!
 ありがとございます(*^ ^*)
【2006/12/06 22:38】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


こんにちわ。
くりさんちから遊びに来ました♪
みんなかわいいイラストですね♪
また、作品を見にお邪魔しまーす♪
【2006/12/07 11:44】 URL | リエマル #- [ 編集 ]


★リエマルさん
 ようこそ、いらっさいました~♪(*^ ^*)
 くりさんちでよくお名前お見かけしておりました~
 ありがとうでつ~
 またいつでも遊びにいらしてくださいでつ
【2006/12/07 12:09】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/60-1a79e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

