最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン祭
2006/10/13 21:05 [Fri]
category:イベント
13日の金曜日、大安吉日

第1期 Bon club(略して:ボンクラ)の
会員カードを発行しまつ
...と言っても、とりあえず
会員証取得というところまでしか決まってませんが
(さすがデビボン、いい加減でつ...)
今、入会しておくと
きっと後に楽しい事があるハズでつ
追々、会員特典なんぞを暇になったら考えまつ


カードをご覧下さい
1013_00.jpg
サイズは、名刺とほぼ同じでつな
ブログやHPに貼っても良し
プリントして携帯しても良し
でも~、加工&二次配布は厳禁でつ



ではお申し込み方法でつ

メールにてお願いしまつ
・件名:ボンクラになりたいかもでお願いしまつ

・送信されたアドレスに返信しますので
 違うアドレスに送信希望の方は本文に入れて下さい

・カードに入れるネームを忘れずにお願いします
 (ローマ字で入れるので長いと小さくなるかもしれません)
 ボンの脳味噌ヤバイので、スペル指示のある方は記載して下さい


以上、必ず入れてね



そして、誠に勝手ながら・・・
今回は30名様限定でつ
ボンのメールBOXに30通届いた時点で
締め切らせて頂きまつ
30名に到達しなかったら、16日で締め切りまつ...
会員番号は、メール到着順とさせて頂きま~つ
ご注意メール1通に、1名様でお願いしまつ


ではでは、お申し込みは コチラ 


お待ちしてま~つ








にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<只今ランキング急上昇中!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんわ。
ステッキv-352な企画~♪
早速応募しちゃいました(^.^)
どんなかんじなんだろう???
楽しみ~♪
【2006/10/13 21:32】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

うぅっ・・・!
あわててしまって、キーボードを打つ手が震えてしまったka-ちゃんです。
「ですこちっく」なイラスト、お気にです!!
「ひーばー!ひーばー!」ってかぁ~?
(超古っ!)
【2006/10/13 21:41】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~!!

ちゅてきな企画ですよぉ~~O(≧∇≦)O

ボンクラ激しく希望なのでメール出しましたv-5
間違って削除しないでくだちゃいねww
【2006/10/13 21:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

何番目?
うぅぅぅ~。
遅かったか???
もっと早くに気付くべくだったにゃ~~~。
30名に間に合いますように。。。
ア~メン!!
面白い企画ダジョウ~~~
ヨ~キ~ズも仲間に入れてくらさいませ~~~。
【2006/10/13 22:11】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさん、日焼けしてるぅ~(≧∇≦)i-175

【2006/10/14 01:52】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


日焼けして黒ボンになってることに今気が付いた・・・・
これが30名限定バージョンだったんですね・・・
30名に漏れたらタイトルパクッテ、白ボン倶楽部勝手にたちあげよう(爆)
黒ボン倶楽部に入れますように(^o^)
【2006/10/14 02:46】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 ボン企画ねいいっすか?(*^ ^*)うふふ
 でもぉ~~v-266ミミズさんは応募できませんからね(爆)

★Ka-ちゃん
 早いっつの~( ̄∀ ̄)♪
 しかも興奮し過ぎでつから~~(爆)
 トラボルタとか言わないようにぃ~~

★ヤマト母さん
 あ・・・v-237
 削除しちゃった~(嘘でつv-40

★ぴあの&みるくさん
 ぴあの&みるくさん、セーフでつよ(*^ ^*)
 全然まだ余裕でつからv-63

★みぃさん
 流石、みぃさん気付きますたかv-20
 日サロで焼いて来たでつよ(爆)

★EGGYさん
 これこれ、そこの父ちゃん・・・
 黒だの白だの作ってはいけまつぇん(T∀T)
 あ、そうだv-219
 EGGYさんだけ青ボンクラね(冗談でんがな)
【2006/10/14 10:46】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

い、いまメールしました。
ひえ~
間に合いますか?
もう14日だよ・・・
私も手が震えている・・・慌ててる・・・
【2006/10/14 21:31】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママさん
 ヾ(≧∀≦)ノあははは~♪
 北海道チーム、面白過ぎっ!!!(T∀T)
タロママ~No problemだよv-218
【2006/10/14 21:43】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


しゃ~ないよv-237
遠いんだからさーv-237
距離的にも、歳的にも?時差があんだからさぁ~v-237
(-0-)
【2006/10/14 22:17】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]

昨日メールしました
間に合ったかなぁ
ka-ちゃんに教えて貰って慌ててメールしました。
【2006/10/17 17:35】 URL | ラック姉 #- [ 編集 ]


★ラック姉さん
 遅いかも...
 うそ~~~( ̄◇ ̄)♪
 ちゃんと、入ってまつぜ♪
【2006/10/17 21:44】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/6-52914140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

