最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

KitKat!
2009/11/24 19:30 [Tue]
category:お知らせ
先週末から模様替えした、絵巻のバナー アップ
もぉご存知の方もいらさると思いますが
今年描いた展示会用作品の、トイプーで~す

結構、人気あるみたいっす

でもって、このトイプーちゃん
タマタマ見つけた、キットカットチョコラボというサイトで
パッケージデザインのコンテストをやっていたので
ちょちょいっといじって応募してみました~ん

何故応募したか?というと。。。
ボン画の命、とも言える、ペンタブレットが賞品なんれ~す
WACOMとKitKatのコラボってことでやんすな

なんだか投票できるらしいので(そんなこと知らずに応募した...俺様
お時間のある方は冷やかしついでに、ポチッ!とお願い致します

ココから みぎ 掲載ページ


よろよろ~ 目玉


  Comment(11)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

え~
ヤマでもシーズーでもないからの~っとブツブツ言いながらe-268
ぽちっとな~e-390e-266
【2009/11/24 20:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


見てきたよ~e-317
ボンさんのが一番可愛かったe-266
ポチッとしてきた~e-284
【2009/11/24 23:07】 URL | はる #ycu7KESc [ 編集 ]


うんうん、ボンさんのがいちばん可愛かったよ~♡
もちろんポチってきましたとも!

えぇ~。
私も応募しちゃおっかな。
ボンさんより人気出ちゃったらどうしよう~~~~(〃▽〃)
あ。
もちろんあの『ルナ&チャッピー』だけど。
・・・身の程知らずとはこのことか(爆)
【2009/11/25 11:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
ありがとね~(//ω//)
てか、ヤマト&シーズー以外も描けるんだから(爆)

e-277e-420はるさん
ポチッとありがとう~(^人^)
そぉ?一番プリチーだったかい?
嬉しいの~e-266
てか、マイ写真貼ってる人のが多いよね~

e-277e-420Mizukiさん
おほ~♪ポチありがと~(ёωё)ノ

あ、誰でも応募OKだからねe-267
いいんでない?出しても(爆)
うんうんe-278
【2009/11/25 15:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


もち!ポチっ!でんがな~♪
チビパグが良い味だしてます(笑
【2009/11/25 17:58】 URL | ちゃ #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速見てきましたョー!
ホント、ホント!!一番可愛かったョv-238
ポチッと投票も忘れずにヾ(*^。^*)ノ
ペンタブ当たるとイイねぇぇぇ~~~v-353

リンク変更ありがとうございました☆
【2009/11/25 19:37】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-405ちゃぁたま
(≧艸≦)うぷぷっありがとうでやんす~!
そそ!チビパグ!
(U´Д`)あのこ、気付かれない時も多々あるんすよ(爆)

e-277e-405かずのこさん
投票ありがとで~す(^◇^)♪
ボンちゃんあそこに出したの...「場違い???」とか思ってきました(爆)
でも狙いはただひと~~つ!ペンタブですe-267
欲しいです~
e-266
【2009/11/25 20:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おっ、発見♪ 同じPCからでも1日1回はポチれるみたいざんすね!
日課にしよぉ~ポッチポチ~♪ 皆でGOGO☆
【2009/11/26 18:52】 URL | ちゃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-278ちゃぁたま
なんとーーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄)
気付きまてんでしたぜっ!!!
自分もいってこよ(爆)

日課にしてくれるのですねっ!
ありがたや、ありがたや~(^人^)[
絵文字:e-266]
【2009/11/27 10:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉ~~~v-237一日一ポチ出来るんですねっ☆
それはイイこと聞いたワンv-355
【2009/11/29 02:19】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-343かずのこさん
ぬわにっΣ(゜□゜)
かずのこさん、そんなに急がなくてもだいじょびな模様です(爆)
でも、その気持ちが嬉しいですわん
e-266
【2009/11/29 19:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

