最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

コラボでドン♪
2009/11/21 23:01 [Sat]
category:orderイラスト
皆様、ちょっちおひさ~でございました ミミボン04ハート ヤホーイ

さて本日は。。。
9月に ビビリの日常 で開催された悪魔プレゼンツ★企画
ヤマブロ3周年記念 亀吉&ボンぴょんコラボ にて
見事!当選された幸運なお二方
A4サイズイラストをゲットした、あれまぁ!な生活 の、あれままさん
B5サイズイラストをゲットした、ひめとの生活 のはるさんへ捧ぐ
作品2点のお披露目でございます!


まずはご本犬様たちのご紹介です

09_1121_02.jpg
アレマちゃまと三吉ちゃんであります
あ、ご存知の方もいらっさると思いますが。。。三吉ちゃんは
女の子です ピンクハート (つω`*)もぉ...可愛いんだからぁ



09_1121_01.jpg
そして、こちらはひめちゃんですよ~
以前ひめちゃんを描いた時より、トップの毛が伸びてま~す


今回、プレゼンテーターのヤマト母がお二人のリクエストを聞いてくれたところ。。。
あれままさんは、アレマちゃんと三吉君が仲良しで楽しげな感じに
はるさんは、ひめちゃんお得意のぺったんお座りポーズで
ということでした~


それらを踏まえて、仕上げた作品をごらん下さいませ


まずは、ひめちゃんです

09_1121_03.jpg
かおまる 萌え な感じに仕上がりました
ひめちゃんが着ているお洋服は、ヤマト母がプレゼントした可愛いイチゴのワンピです
ひめちゃんのイメージカラー、ピンクを全体に使いました~



そして、アレマちゃん&三吉ちゃんであります

09_1121_04.jpg
アレマ姉さんのお手手が三吉ちゃんのおつむに乗っているのが
何気にポイント
もぉね、描く前から三吉ちゃんの雰囲気に惚れちゃったボン ラブ
描きながら終始、ニタニタしてたら三吉ちゃんもこのような笑顔に


このイラストは、ビビリの日常でもご紹介頂いております
是非、コチラでもご覧下さいませませ みぎ ココ

また来年もある「かも」しれない、悪魔プレゼンツ宜しくね、母 福助

arigato.jpg








お知らせ
イラストオーダー再開はもぉ少しお時間を頂くことになりそうです
やり残しやらなんやら、全てクリアしてから再開致しますので
今暫くお待ち下さいませ








ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
コメントありがとうございまつ(^ω^)
ありがとうございます♪
ボンさぁ~んe-266
またまた可愛いイラストを描いて下さってありがとうございます~♪
ペタンのポーズで可愛い~e-266萌え萌え~e-415
大きな画像で見るとさらに綺麗で感激です~i-237
いつも可愛く描いていただいて嬉しいです
本当にありがとうございました~v-411
【2009/11/21 22:05】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


今回もすてちな作品をありがとうごじゃりますたv-435
おかげさまで当選者の方に喜んで頂け、母も幸せでごじゃりまするんe-266
これからますます忙しくなっちゃいそうだするが、年に一度のお祭りには是非お力をかしてくだちゃいねんi-236
【2009/11/21 22:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420はるさん
いえいえ、どぉいたしまして~(^◇^)♪
毎年企画している母の気持ちを、形に出来たらと思って
描きました~んe-343
それが出来上がったら、e-266萌え~なひめちゃんに~
こちらこそ、ありがとうございました!

e-277e-420ヤマト母
随分お待たせして申し訳ねかったっす~(人-ω-)e-263
でも当選されたお二方に喜んで貰えて
肩の荷がおりましたんっ
また祭りの時は呼んで(爆)
ありがとうございました!
【2009/11/22 17:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

