最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ごめんなさい
2009/10/30 13:29 [Fri]
category:つぶやき
PC故障→ 買い替え → セットアップやらなんやら。。。

までは順調だったのですがね。。。

肝心な「イラストを描く周辺機器の環境」が完璧じゃなくて
現在、まだ作業が出来ずに停止中です がっくり

すみません、もう暫くお待ちください。。。。

必ずや復活しますのでっ ミミボン03



  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

不可抗力じゃの…i-229
ワコム頑張れよe-268
【2009/10/30 14:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
すまんの~(T∀T)
ワコムにかかってるからの。。。
【2009/10/31 10:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]

まいど。
周辺機器の問題ですか・・・
デバイスソフトとか各機器の設定とかかなり面倒そうですな・・・
めげずに頑張って下さい!
復活待ってv-91(マッスル)~
【2009/10/31 21:01】 URL | K #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます
e-277e-420Kちゃん
久々の更新だったのに。。。
Kちゃんがコメント入れてくれたのに。。。
お詫びな記事で、ごめんやす~~~(つωT)ノ
そそ、デバイスとかも~????なハプニングだらけ~で
死ぬかもしれまてん(嘘)

でも、がんばりマッスル~
e-271
【2009/10/31 21:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ☆
ぼんさん、お忙しそうですね!!
忘れられてなければ、いつまでも待ってます♪
ムーン共々、宜しくお願いします♪
楽しみ♪です^^!
【2009/11/06 22:18】 URL | にゃお #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420にゃおさん
忘れてませんよ~大丈夫です(^◇^)♪
もうちょい待ってて下さいませ!
ムーンちゃんは完成していま~~す
e-267
【2009/11/06 22:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

