最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヤモリ
2009/10/13 13:20 [Tue]
category:つぶやき
携帯のデータ整理をしていたら、こんなん出てきました(爆)

09_1013_01.jpg
前に住んでいた家の窓ガラスに貼りついていた
ヤモリの腹(爆)

夜カーテンを開けたら、「こんばんは~」っていたからさ
ビックリしたんだけど、珍しいからシャッター押してみた

ヤモリって「家を守る」って言われてません?

09_1013_02.jpg






bar_02.gif




ポスカード販売中~



半顔あにまる好評DL中~!



半顔わんこもよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンぴょん最高~e-460
ヤモリ激写する人なんてそうそういないぞなぁ~v-408

うん!うん!
ヤモリって家を守るって言うよね~i-237
そんなヤモリさんが守ってくださっていたお家を引っ越しちゃうとは…
罰当りめ!e-268

【2009/10/13 14:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヤモリさん、家守さん、
おうちを守ってくれるんだよね~
赤ちゃんヤモリをみたことあるけど
オメメがめっちゃ可愛いねんv-343
でも、なかなかお腹は見られないですよねe-268
【2009/10/13 23:51】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


おぉ~~!!
家守と書いてヤモリかぁ~~!!e-451
まったく気がつかなかったe-350
はるさん、凄いだする~i-237
もちろん、ボンぴょんも知らなかったじゃろ!
知らなかったと言っとくれぇ~~!!i-282
【2009/10/14 00:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヤモリさん、我が家のキッチンの窓にも毎夜現れますよ~!
灯りに寄ってくる蛾を捕まえるまでのスローな動きと
狙いを定めて一気にパクッと食らいつくすばしっこさが絶妙♪
時々捕獲に失敗して自らぺロ~ンと窓から落ちているけど(*` 艸 ´)
まん丸のお目々が意外と可愛いですよねっ☆
【2009/10/14 03:06】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


そうそう!
ヤモリって家を守るから「やもり」なんだってね~っ
きっとボンさん家もヤモリに守られて、安泰ですね(* ̄m ̄)

そういえば。
私の実家には去年、トカゲが侵入してきてました。
ヤモリかと思ったらトカゲだったっていう。。。なんてことだ。
おとたんに退治してもらいましたが( ̄▽ ̄;)
ビビッたっす!
【2009/10/14 12:10】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
珍しいし、窓に貼りついてたしね(≧Θ≦)
でもこのヤモリさん、前の家の初期にいらっしゃったので
現在はもぉどこかに消えているかと。。。

あ、「家守」のこと知ってたよe-320(爆)

e-277e-420はるさん
ヤモリのちっちゃいのってのもなかなか見られないよねっe-267
そぉそぉ、お目目がなんとも可愛らしい感じだよね~
でも、ボンは触れません(爆)

e-277e-420かずのこさん
(ФωФ)うほほほ~流石はかずのこ邸e-267
ヤモリさんが住み着いてらっしゃるのね~
しかも、ご飯捕獲の瞬間を見られるとはっ!!!
ずぱらしいっe-267
でもボン、蛾に近寄れません(爆)

e-277e-420Mizukiさん
え~現在のボン宅に、このヤモリさんはいらっしゃいまてん(爆)
引越しちゃったんですね、はい(ёωё)ノ

でもって、トカゲとヤモリ
一瞬分からないよねっ!でも、よく見るとヤモリのお手手には
吸盤がついてるんらよね~
おとたん、ボンちにも出没したら退治にきてくだたい
e-267
【2009/10/14 12:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

