最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン★きゃん グリカ
2009/10/06 11:23 [Tue]
category:イベント
ケータイ絵本バナー貼り貼り大作戦のお礼として
ボン★きゃんグリカプレゼントを開始してもぉ一年経ちました~

ブログやサイトにバナーを貼り付けて下さった皆様
本当にありがとうございましたっ!

ボン★きゃんご協力者様にお贈りするグリーティングカードも
今回を含めて、残りあと2名様となりました

さてさて、本日のグリカプレゼントは。。。

09_1006_02.jpg
WAN WAN WAN !!! でいつもステチなお写真と一緒に色んな情報を発信してくれる
かずのこさん家の はなちゃんのお誕生日カードを描きました sai.palette


はなちゃんの行動、可愛くてね~ ボンのツボ なんっすよ
そしていつも一緒の仲良し3ワンちゃん(はなちゃん・まりんちゃん・タロウくん)の
可愛らしい~お洋服を見るのが楽しみのひとつなんでぃす かおまる
3ワンちゃんは、teamBONあにまる隊員でもあります

(そぉ言えば、あにまる隊員の活動もそろそろ新しい何かを考えようかな... ネオデビ


そんな可愛らしいはなちゃんへ flower

09_1006_01.jpg
はなちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも可愛らしい頑固さを発揮して、元気に過ごしてね


09_1006_thakyou.jpg





ミミボン04 お知らせ ミミボン04
イラストオーダーを10月から再開の予定でしたが
現在のところまだ再開準備&環境等が整っておらず
完全復活には、もう少々お時間がかかる見込みです。。。
作業予定としては、お休み中にご予約頂いている方から順番に作成・完了
してからの再開とさせて頂きます
オーダーの予定を考えて下さっている皆様には
たくさんお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんm( _ _ )m
再開の際は、コチラでお知らせ致しますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します


  Comment(3)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
はなちゃんだぁ~i-237
ほわぁ~んと柔らかい表情がまさにはなちゃん!って感じで可愛い~e-266
今回もe-278あげちゃうだするe-268
【2009/10/06 20:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでーす☆

ステキなバースデーカードありがとうございました~~~v-238
飼い主にしか分からないんじゃないか?!っていう
微妙な特徴までガッチリつかんで描かれていて
さすがボンさん!!と感心しちゃいました(≧∇≦*)
【2009/10/07 06:52】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
e-278もらっちったよv(ФωФ)いぇ~
はなちゃんのぽややんe-266感が出したかったので
ちょっち上向きに描いたのよ~

e-277e-420かずのこさん
いえいえ~こちらこそボン★きゃんにご参加頂いた1年間
お世話になりました~(//ω//)
はなちゃんのムギュe-266と閉じたお口がね
なんとも言えない可愛らしさで、好きなんっすよ~
まだまだ元気に長生きして欲しいで~す
e-267
【2009/10/07 09:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

