最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

I Loveちょこれぃと
2006/12/05 20:49 [Tue]
category:つぶやき
ボン、子供の頃からチョコが大好きでつ

今日はお昼休みに31アイスクリームの
これまた大好きな
ロッキーロードというチョコアイスを食べたのでつ

あぁ...しわわせでつ...
と食べ終わったのはいいのでつが
口の周りに、ドロボーさんの様なチョコ髭が・・・

ボン、大人なのに・・・(爆)

皆さんはこんな経験ないでつよね?
あるわけなでつよね・・・(汁)
1205_01.jpg







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)
ドロボ~~~
ボンsan
チョコはどこから取ってきましたか?
ま・まさか????
泥棒sanではないですよね。
犯人解っちゃうじゃないですか。
これからはお上品に食べましょうね。
【2006/12/05 21:25】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 お上品・・・Σ( ̄□ ̄;)
 そりは無理っぽいでつ(爆)
【2006/12/05 22:21】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


o(*^▽^*)o~♪あはっ ボンさん口の周りにアイスe-425
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン あるある私よく鼻の頭につけてたりするぅ~i-278
仲間見~つけたσ(^○^)
【2006/12/06 02:22】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさんおっは~

うきょ(゜▽゜)
チョコボン泥棒~\(^0^)/

母はお上品なので、口の周りを汚した事はない…だすよ…(-.-;)
【2006/12/06 05:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 (◎ω◎;)かおりんの仲間になってしまった(爆)

★ヤマト母
 (▼ω▼)ふぅぅぅん♪
 一応、ない事にしておくでつよ、母(爆)
【2006/12/06 09:44】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/59-46ef7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

