最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

羊毛フエルト
2009/10/02 11:29 [Fri]
category:つぶやき
8月~9月いっぱい、引越しやら展示会やらなんやら~で
メタクタ忙しかった時のこと

随分とご紹介が遅れてしまって、申し訳ないっすが... かおまる
ずっと温めてたんですよ、ちゃんとご紹介したかったんです。。。

羊毛フエルトで、自らを 謎の生き物作家 と名乗る
じょせびーさんに、ボンのオリジナルキャラクター・からくさテンテンの
制作をお願いしたのでぃす

とにかく、見て見てっ

09_1002_01.jpg
スパラシイっ!! スパラシ過ぎますっ!!!

テンテンの顔×2個をじょせびーさんにオーダーしたんですよ
届いて、箱を開けて叫びましたよ、私(爆)
もぉ~凄いっ!ステチっ!!
唐草模様もちゃんと再現されてるっしょ~(//ω//)

そして、裏はこんな感じに仕上げてくださいました
09_1002_02.jpg
何故に「BON」と入れたのか。 それは、じょせびーさんのみぞ知る(爆)

仮完成と完成の様子がじょせびーさんのサイトでご覧頂けます
みぎ コチラ (仮完成)
みぎ コチラ (完成)


新居のどこに、どおやって飾ろうかと未だ悩み中なのですが
大事に大事に、いつも目につくところに居場所を作ろうと思います かおまる

09_1002_03.jpg

ステキな羊毛フエルト作家じょせびーさん
11月19日~24日 大阪北堀江『prickle』にて個展開催されます
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~



  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

羊毛てんてん可愛い~e-266
ほんとよくできてるだするね~i-237
2個あるんでひとつヤマトさんにくだちゃいe-268
【2009/10/02 19:21】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
(≧Θ≦)めっちゃ可愛いっしょ~e-266
でもね。。。
こりは観賞用なのでヤマトっちにはあげられないな~(T∀T)
残念ですが、もぉないし(爆)
【2009/10/03 09:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


羊毛てんてんめちゃんこ可愛いぃぃぃ~っv-238ヾ(≧∇≦)〃
唐草模様といい、テンテンの表情といい、
すんばらしい~の一言ですね☆
どうしたらこんなに上手に出来るのかちら?!
手先の器用なお方が羨ましいっεεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ
【2009/10/04 03:40】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
で・す・よ・ね~~~(//∀//)
まったくもって「器用」というしかありませんよね~
平面のものを立体に出来るだけで凄いのに
細かいところまでキッチリ再現してくださいました
感動です(T∀T) あぅ~~
【2009/10/05 20:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]

わっ
わっ、じょせびーさんとコラボ
いいですねーo(^-^)o
【2009/10/12 21:57】 URL | togo #HfMzn2gY [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420togoさま
きゃふふっ(//ω//)e-266
コラボなんて、おこがましいであります~
じょせびーさんの持っている世界観に敬服です!!
【2009/10/13 12:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

