最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

togomamaさん
2009/10/01 15:34 [Thu]
category:つぶやき
楽しい企画展をどぉやってこの方は考え出してらっしゃるのか。。。
そして、考え出した「楽しいこと」を実現してしまうという
凄いパワーの持ち主、togomamaさん

togomamaさんと初めてお会いしたのは、今年3月春
「展覧会ごっこ」という、なんとも興味をそそる名前に惹かれ
会場となった、北池袋のカフェで。。。
誰も知ってる人がいない場所に一人で行く、という心細さから
「やっぱ帰ろうかな。。。」とか思ったりしたけど(爆)

でも折角この日の為に仕上げた作品を
皆さんに観て貰わずに終わりにしたら
コイツ(作品)が可哀想だな。。。と、勇気を振り絞り会場入り(一大決心かよ...)

恐る恐る、地下へ続く階段を降り
前後左右キョロキョロ。。。(挙動不審、極まりなかったに違いない)
そこへ。。。「展覧会参加の方ですか?」と声を掛けてくださったのが
togomamaさんとの出会いでした

華奢なボディから、楽しいことをトコトン追求する熱いビームを
出しているようで、ボンは一瞬にしてtogomamaワールドに。。。(爆)

その後、金魚カフェでのボン個展に足を運んで下さり
お祝いの美味しいお菓子を頂いたり。。。
でもって、今回のmamagoto展2にお声を掛けて頂き
半年振りの再会となりました

mamagoto展2のカフェで、ボンの友達・かずちゃんと三人で
めっちゃくちゃ楽しくてエキサイティングなお話で盛り上がり
「今度はドッグカフェでお会いしましょう♪」と
なにやら楽しげな、犬よりなお約束をしました

そんな楽しげなお喋りが聞こえてきそうな記事&写真が
コチラ jumee☆guidance1pR ココ でご覧になれま~す

togomamaさん、またお会い出来るのを心から楽しみにしていま~す ミミボン01


  Comment(0)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

