最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

mamagoto展2レポ
2009/09/28 09:52 [Mon]
category:作品展
9月20日~26日 デザインフェスタギャラリー WESTで開催された
mamagoto展2は、大盛況の内に幕を閉じました~!

ボンは20日のam10:00過ぎ~搬入作業を完了して
初日はその後、ギャラリーを出ました
21日~25日の間は、通常勤務&抜けられぬ用事があり参加できず...がっくり
最終日26日の搬出作業も兼ねて、いつも展示会に足を運んでくれる
旧知の友 ラブ かずちゃんと一緒にギャラリーへ遊びに行きました


ではでは、ワクワク ドキドキのレポをどじょ~ jumee☆SaturdayNightFeverL


mamagoto01.jpg

26日 am11:00過ぎ、この日も原宿は暑かった~ かおまる

すっごいでしょ?この外観アート
ボンの撮影がド下手なので分かりにくいと思いますが
もぉね、外側から「楽しいんだっぜ~!」と言ってるギャラリーなんです
それぞれの部屋へ続く廊下も、ガッツリとアートしています

まぁ、ボンが語るより、とにかくスパラシィ皆さんの作品をご覧下さい
(ご紹介は、順不同です)

amaki.jpg
トイカメラマンさんでいらっさいます
なんとも言いようのない、綺麗カラーが魅力のひとつでしょう~



inoue.jpg
こちらの作品、なんだかお分かりですか?
ふふふ。。。帯なんですよ~そぉ、着物の帯なんです!素敵ですっ



nakagawa.jpg
mamagoto展の顔です。色鮮やかで可愛い作品が沢山でした~



ume.jpg
芸人のウメさんも出展されていました~
個性的なイラストです、ご本人様も芸風の通りの方なんでしょうかね?



ochi.jpg
越智さんのお部屋には、所狭しと沢山の作品がありました
デッカイ作品は、壁だけではなく天井にも~
魅力的な作品の中で、ボンはこのエアコンカバーが一番お気にです
エアコンの風で、ユ~ラユ~ラしてすっげぇおもろっ



sangattsu.jpg
ソフビがい~~ぱい!河童ちゃんのお名前は「SUIKO」
なんとも色っぺ~ポーズっす~ かおまる



risu.jpg
他にも沢山の素敵作品がギャラリーを埋め尽くしていました


そしてここからは、ボンと一緒のお部屋に展示された「イラストグループ」です



togomama.jpg
mamagoto展主催のスーパー凄いけど、とってもカワイ素敵な方
togomamaさんの作品で~す!



saori.jpg
綺麗なおねぃさん画です~ 搬入・搬出時にお会いできなくて残念でしたぁ



fumei.jpg
いや、ホント、ごめんなさい 泣く
撮影に夢中で作家さんのお名前をメモしてなくて。。。
かずちゃんがお気に召した作家さんです お会いしたかったです~


kosuge.jpg
ふんわりやわらかくて~癒されました~ お会いしたかったで~す




ryu-nosuke.jpg
搬入時にお会いできました~
画風と同じような優しい雰囲気をお持ちの作家さんでした



eri-.jpg
えりぃさん「どぉやって展示しようか、悩みますね~」とおっしゃっていましたが
スッキリとステキに展示されてますよ~
スタイリッシュなガーリーイラスト



sagaouji.jpg
たくさんの可愛い作品を展示されていた、さがおうじさん
この他にも楽しい作品をギャラリーのアチラコチラに~
あの1F入り口の鏡マジック、ナイスでしたよ GOOD



bon01.jpg
コチラがボンの作品達で~す!
上のお魚さん2点は、先日の魚展のものです
中央の大きいフレンチブルドッグのみかんちゃん(B3サイズ)をメインに
A4サイズの作品+からくさテンテンで参加しました~

と、ココ、よ~~っく見てください!

card.jpg
ご来場の方にご自由にお持ち帰り頂くボンのネームカードが
搬出日にはカラッポ!になっていました~
いやいや、誠に嬉かね~!とかずちゃんと二人で大喜びでした jumee☆loud laugh4
お持ち帰り下さった皆様、ありがとうございました~!


くまなくギャラリー内を観た後は、ギャラリーのカフェでお茶しました

cafe01.jpg


cafe02.jpg
木陰でまったり~特製togomamaブレンドのアイスコーヒー旨しっ!

今回、日本橋で120年続く老舗和菓子店とコラボしたという
どらやきを食べたかったのですが、23日で終わってしまったそぅです
とっても残念だったけど、代わりに手作りクッキーをGETしました

cookie.jpg


とてもとてもエキサイティングで楽しい展示会で
ボンも沢山の作家さんにアートパワーを貰えました!
また機会があれば、是非参加させて頂きたいです!!!
togomamaさん、ありがとうございました


そして、最後に。。。

hana.jpg
大阪から初日に駆けつけてくれた、浪速のボンレサー
サブmamaさん&Kちゃん、お花をありがとう!
我が家の玄関に飾らせてもらいましたよ~う
でも今度は、予告してからにして。 ビックリしるから(爆)


mamagoto展2のレポはこれにて終了です
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

かずちゃん、ありがとうね~またよろよろ~ ミミボン01


スポンサーサイト

  Comment(8)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

すてちな作品を堪能し、溜まった疲れはちとは取れたかすら?

こうやってお写真で見させてもらって、気になる作品もあり生でみれなかったのが非常に残念だするv-406
【2009/09/28 20:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

mamagoto展2お疲れさまでした☆

わぁ~v-237オモチャ箱みたいなギャラリーですねっ!!
参加されている作家さんもそれぞれ個性があって楽しいデスネo(*^▽^*)o
自分の世界をこうして作品にして表現出来ることってやっぱり素晴らしいですv-353

ボンさんイラストはどれも元気な色使いでワクワク感や
HAPPYな気持ちがいっそう高まりますね((o(^-^)o))
ネームカードがカラッポになるほど人気だったのも頷けます!!!
【2009/09/29 01:44】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ボンさん、お久しぶりです。
遊びに来ていない間にまたもや新たなるイベントに?!
しかも大成功だったのですね~~~!
お疲れ様でした♡

いやー、今度は私の作品も出させてください。
ほら、いつものチャッピーとルナのイラストならすぐにでも描けますから。
ご連絡下さい。(爆)
【2009/09/30 10:05】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
今回は残念だったね~e-263
でもまた来年、どこかのイベントや展示会に
参加させてもらうから、またその時によろしくでございます~e-466
。。。て、何が気になったのでそ?(爆)

e-277e-420かずのこさん
そぉそぉ!まさに「オモチャ箱」様なギャラリーでした~
いつもながら、かずのこさんウマイこと言いますね~e-267
ネームカードは「余ってもいいや~」なんて思って
3種類ほど作成したのですが、全部なくなっていたことに
ボン自身が一番ビックリでした~
ホント、嬉しかったで~す!

e-277e-420Mizukiさん
うはははははっ!(T∀T)
Mizukiさん、大胆発言でやんすねっ!
でも基本的、企画展とかは参加するのは全然OKなので
一度出てみるというのもアリだよ~ん(ФωФ)ぷふっ
でも、会場で「ボンさん」って声を掛けないで下さいね(爆)
きゃははははっ


【2009/09/30 10:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]

みつけたー☆
すごい!素敵な紹介!
ありがとうございます(´∀`)
いまさらですが、私のブログにもこちらの記事貼らせてください!
【2009/10/07 11:06】 URL | さがおうじ #n64RtCaA [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420さがおうじさん
(≧Θ≦)見つかった~~e-267
ご訪問ありがとうござりまする~っ!
えっ!さがおうじさんサイトに貼り貼りして貰えちゃうんですかっ!
(T∀T)嬉しか~ありがとうございますっ!
後ほどお邪魔させて頂きま~す
e-282
【2009/10/07 12:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ?!
くっ、クッキーがあったとは∑(゜□゜;)
食べたかった・・・_/|○

あっ!
今度からちゃんと訪れる3分前に予告しマッスル!!
こちらこそ色々、色、色、色とありがとうございますm(_ _)m
念願だったボンさんの生展示が見れてめっちゃ幸せ~(´∇`)
ギャラリー&カフェも素敵で、ついつい長居してしまいましたヽ(≧∀≦)ノ
どら焼きも美味しかったし、togomamaさん最高!!!!!
是非、こちらでも企画して欲しいでありまするぅ~:*:・( ̄∇ ̄)・:*:

本当にありがとうございました(>∇<)ノツ
【2009/10/08 12:10】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420サブmamaさん
いやいやいやっ!こちらこそ~たっくさんありがとうでした!
また3人、いや次は4人か(爆)でうまいもんでも。。。。
そぉそぉクッキーも大好評だったそうで♪(*^ω^*)
でもボンはどらやき食いたかった~~~~っ!

3分前の突撃予告、やめましょ(爆)
【2009/10/08 17:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

