最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

星座
2009/09/08 12:17 [Tue]
category:orderイラスト
oshirase.jpg
9月いっぱいイラストオーダーお休みです
(今のところ9月いっぱいの予定ですが、変更ありかもしれません)



bar_02.gif



ごめんなさい、彩さん。。。 ミミボン03

のっけから詫びを入れている、バカボンで申し訳ないっす

5日から民族大移動、引越しウィークに突入しまして
明日・あさってで荷物の移動、住所変更手続やらなんやらの処理が完了予定
というところでありますが。。。

9月7日の昨日、絵巻をアップするハズだったのを
脳味噌バーーーン な状態でスッカリ忘れておりました~
ホント、ごめんなさい(T∀T)


そんなバカボンの事情なぞはコッチに置いといて。。。
オーダー作品のご紹介を、コッソリ。。。とさせて頂きます アップロードファイル
(コッソリか~~、コッソリなのか~~~)

A&AのAnnieちゃんと、Alくんです

09_a_a.jpg
オーナーの彩さん、毎年お誕生日イラストをオーダー下さいます

今年のリクエストは
Annieちゃん・Alくんの星座をテーマに、「宇宙な青」でした


09_annie.jpg
Annieちゃんは、しし座です
獅子 ライオン 肉食、という
なんとも乏しい発想ではありますが、Annieちゃんにお肉 肉



09_al.jpg
Alくんは、おとめ座です
女の子チックに、ペガサスの遊具に乗って頂きました(爆)


Annieちゃん・Alくん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうっ!!これからも仲良しで元気に過ごしてね


arigato_aya.jpg






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんばわです、ボンさん!
今年も素敵なイラストありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、UPもありがとうございます♪
(謝らないでくださ~いv-356

そうそう、魚展行ってきました!
さんまは食べれなかったけど、ボンさんのポスカとたこさん達見れて
大満足でしたv-344
ギャラリーの方がとっても親切で、いろいろ説明してくれたり♪
また、機会があったら、”生ボン画”を見に行かせてもらいますねv-290
【2009/09/09 22:53】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420彩さん
いえいえ~こちらこそいろいろごめんなさい&
ありがとうです~っ!
また来年も楽しいお題を考えておいて下さいね(ФωФ)むふっe-267

うおーーーーーっ!
魚展ご覧頂けたのですかっ!
(T∀T)嬉しいでございます~ありがとう~e-266
そうそう、ポスカコンテスト、ギリギリベスト100に入れたのですよ(爆)
河豚&たこちん、ご覧頂けたのですね~
(//ω//)むふふふっ
9月20日~の展示会もありますのでお時間あれば
是非!またいらして下さいませませ~
【2009/09/11 09:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

