最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もぉすぐ魚展
2009/08/24 11:41 [Mon]
category:作品展
第4回ポストカードコンテスト結果発表&魚展
9月2日~7日 Gallery やさしい予感にて開催です
アクセスはコチラ jumee☆guidance1pR ココ


5月17日にデザインフェスタで開催された
第4回ポストカードコンテストの審査結果発表展と
魚を題材とした作品展の同時開催です

ボンと魚って、珍しいって思われますが
ずっと昔、魚ば~~っかり描いてた時期もあったんです
という過去もあり、参加させて頂きます 頑張るぞ。おーっ。


会期中の6日には、目黒のさんま祭りも開催されますので
目黒駅周辺で、炭火で焼いた美味しいさんまが食べられたり
生さんまも配られたりで、とっても賑わうことでしょう

5日の午後14:00~と、15:00~はサックス演奏もあるそうですよ サックス

お近くの方は是非、美味しいさんまと一緒に
アートをお楽しみ下さいませ~ 福助




  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ん~
行きたいなぁ~i-178
でもさんま祭りの日はヤマが潰されたりしたら大変じゃから無理じゃの~v-406

でも…

さんま食いてぇ~~!!i-237
【2009/08/24 23:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
毎年すごい人手らしいよね~
春に行った、目黒の展示会の時も「さくら祭り」で
結構賑わっていたけど、もっとかもね
e-268
【2009/08/25 10:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

