最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いらっしゃいバニー♪
2009/08/18 12:58 [Tue]
category:orderイラスト
oshirase.jpg
9月いっぱいイラストオーダーお休みです
(今のところ9月いっぱいの予定ですが、変更ありかもしれません)



bar_02.gif


本日も晴天なり あちぃよ~あちぃよ~
そして。。。
引越し荷物に囲まれながら、日々頑張っております(汁)

オーダー作品のお披露目いっちゃいますよ~!

おこたでみかん の、ちゃさんからオーダー頂きました

描くのは、こちらのお三方でございま~す カメラ

09_mikan.jpg
フレンチブルドッグの、みかんちゃんです
笑顔がとびきりキュート ざんすな~


09_kuro.jpg
黒柴ミックスの、クロちゃんです
とっても蜜な毛並みで、男前でございます


09_mii.jpg
グレーの毛並みがステチなにゃんこ、ミーくんです
みかんちゃんのお兄ちゃんなので「猫兄」だそうです
実はこのミーくん、イラスト制作中に虹の橋を渡って天使さんになりました jumee☆wing2p
完成が遅かったから間に合わなくて、ごめんね猫兄ちゃん
虹の橋の向こうで「遅いんじゃボケ~」って言ってるかな~ rainbow


オーナーのちゃさんのリクエストは
ピンクのヒョウ柄ワンピース&バニー姿のみかんちゃんが持つトレーに
猫兄のミーちゃんを乗せ、それを眺めるクロちゃんの図

。。。と、いう面白いご注文頂ました ミミボン01

これはボン的に 萌えるお題 でありました(爆)

ピンクのヒョウ柄ワンピの資料写真は、頂いていたのでほぼそのままに
あとは好き勝手に弄らせて頂きました~ jumee☆loud laugh4


では、ご覧くだたい キリリ


09_mikans_20090817140841.jpg
ハイッ ドドーーンッ  トリオ・ザ・みかんでございます 福助

実は、このみかんちゃん。。。
間違えてる部分があるんです がっくり や、やばし・・・


そりは。。。

09_shippo.jpg
この、しっぽなんです
ちゃさんに教えて頂いて気付いたという、ボンの失態。。。
正しいフレンチブルドッグのしっぽはこのイラストの様に「丸まってません」
「ナベのフタみたいなしっぽ」なんです

フレブルのオーナーさんならよ~くご存知ですよね

とっても親切で優しいちゃさんは、今回のイラスト訂正はナシとして下さいました
ちゃさん~ホント、ありがとうございます ミミボン03うるるん。。。

がっ!しか~しっ!!

実は(二度目の、実は...)このイラスト
みかんちゃんのみ、9月20日~開催される展示会に別デザインで
出展するつもりなんです、はい
それをちゃさんにもお知らせしたところ。。。
「展示会に出すなら正しいフレブルのしっぽで」ということで
みかんちゃんのキュートな「正しい カメラ しっぽ写真」を送って下さいました
いやいや、本当に、重ね重ねありがとうございました 福助

ということで、みかんちゃん別バージョンは正しいしっぽにて
9月展示会リベーーーーンジ
そちらも、どぉぞお楽しみに~ かおまる


arigato_mikan.jpg






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(7)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふふ~e-266
うさぎに肉球に続き、こんどは尻尾をやっちまったかいe-268
ボンぴょんもまだまだ修行がたりないの~e-268e-268e-268
まずは滝行からはじめてみるけ?e-440ニヤリ
【2009/08/18 20:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ヤマト母
(T∀T)あひゃひゃひゃ・・・
ボンは間違えながら成長していく、というコトで(爆)
【2009/08/19 09:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんのイラスト何を見ても、可愛い~v-10
トレーの上に座っている、ミーちゃんに 萌えv-10

ロイたんも、ボンちゃんにイラストお願いするでしゅ~e-247
って、言ってよe-257

【2009/08/19 10:26】 URL | りぃぇ #- [ 編集 ]


ありがとうございました♪ 
皆に好評で、残念なのは「ぉパンっチラ」じゃない事らしいです(爆
またボンさんに萌えてもらえるお題を考えておきますので、宜しくお願いしますv-16v-283v-286
【2009/08/19 12:05】 URL | ちゃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420りぃえさん
o(≧Θ≦)o萌えた?萌えた~?e-266
ありがとね~e-267
そかそか、ロイたんも可愛さ倍増で描いてあげりゅよ~んっ!

e-277e-420ちゃさん
(//ω//)マジですか?
いやいや~ありがとうございますっ!
なるほど、「ぉパンe-267ちら」ですね、メモしておきます(爆)
ウケる為ならどこまでもっ!!!
【2009/08/19 13:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪

フレブルのみかんちゃん、たまらない笑顔ですねっv-10
お茶目なヒョウ柄ワンピ姿もかわゆいv-237
ナチュラルビューティーなクロくん&クールなミーくん、
それぞれのキャラが滲み出ていてステキな家族の肖像ですねo(*^▽^*)o
【2009/08/20 05:39】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420かずのこさん
はち切れんばかりの笑顔って言うんでしょうか~
みかんちゃんみたいなコが側にいたら
いつも笑っていられそうですよね(//ω//)e-266
「家族の肖像」、いいですね~
イラストという形で思い出や記念として残るってのも
嬉しいことですe-267
【2009/08/20 10:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

