最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お盆です
2009/08/10 11:05 [Mon]
category:orderイラスト
oshirase.jpg
9月いっぱいイラストオーダーをお休みさせて頂きます
(今のところ9月いっぱいの予定ですが、変更ありかもしれません)



bar_02.gif


さてさて、世間は既にお盆休みだったりしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボンは13日から会社がお休みでございます jumee☆coffeebreak2


本日はオーダー作品のお披露目でございます 笑
お盆休みでまったり過ごされている方も、まだまだお仕事よんっ!な方も
寄ってらっしゃい・見てらっしゃ~~い メガホン


★にゃおの楽しいブログ★ の、にゃおさんからのオーダーです 福助


09_07_mimi02.jpg
こちらは、先日虹の橋を渡り天使になった jumee☆wing2p ミミちゃんです




09_07_mumu02.jpg
こちらは、シーズーの女の子 夢々(むむ)ちゃんです


にゃおさんのお家 HOME は、たくさんのお子チャマ達と暮らしてらっしゃいますが
今回はミミちゃんと、夢々ちゃんを描かせて頂きました

にゃおさんからのリクエストは
ミミちゃんは、お花畑で楽しそうにしているイメージに
夢々ちゃんは、背景にガーベラをあしらって可愛い雰囲気にという事でした


ではでは、ミミちゃんからご覧下さいませ

09_07_mimi_01.jpg
ミミちゃんの背中に天使の羽を付けるかどうか悩んだので
羽を付けないバージョンと、付けたバージョンを作成しました
にゃおさんからは、どちらも可愛くて。。。 ハート と喜んで頂けたので良かったです かおまる



お次は、夢々ちゃんです

09_07_mumu01.jpg
もにゅっ って感じの可愛らしい夢々ちゃんに仕上げました


arigato_nyao.jpg






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

相変わらずちまちま細かい仕事してるね~i-237
ミミちゃんの毛の質感が最高でまたもやさわさわしたくなっちった(* ̄m ̄*)ププッi-178
【2009/08/10 23:11】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420Y母
チマチマ命~e-269(爆)
これこれっ!そこのお人!
作品に手を触れないでくだたいねe-320(ФωФ)
触っても「平面」ですから、ぷっ
e-267
【2009/08/11 11:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


オーダー再開されたら真っ先にお願いしにいこう(//▽//)
自分ちの子を描いていただけるなんて、もう地に足がつきませんよっ!(笑)
展示見に行きたかったなぁ(´Д⊂グスン
福岡でしてください!(←無茶)
【2009/08/11 14:50】 URL | ゲキ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ゲキさん
なんと~~っ!(≧Θ≦)おっしゃいましたか~~?
「オーダー再開いたら?真っ先に?」ですとーーーーっ!
(T∀T)ありがとうです~e-266
真っ先じゃなくても、のんびりまったりでも全然OKっすからe-319
いつでもどじょーーーーっe-266

そぉそぉ、ボンの夢のひとつはですね
大阪とか名古屋とか福岡とかの方で作品展開催なんです!
ボンがもっとおばぁたんになっても来てくれますか?(爆)
【2009/08/11 16:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


先日は本当にありがとうございました!^^!
本当に可愛くて♪うちの宝物です♪
これからもどうぞ、末永く宜しくお願いします♪
展示会♪広島でも是非、お願いします^^!
【2009/08/12 23:09】 URL | にゃお #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420にゃおさん
お返事遅れてごめんなさいですm( _ _ )m

ボン画が宝物だなんて~
嬉しいです、ありがとうございますっ!
こちらこそ末永く宜しくお願い致しますe-267

広島もいいですね~
夢は大きく持ちたいので、リストに入れておきます(≧Θ≦)
【2009/08/17 10:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

