最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3スタイル
2009/08/04 10:30 [Tue]
category:orderイラスト
本日はオーダー作品のお披露目です

今回のオーナーさんから頂いた資料お写真は
画像データではなく、プリント写真を事前に郵送して頂きました うわぁ・・・
描く資料として、毛色やお顔や全身が写っているものでしたら
デジタル画像ではなくても全然OK GOOD ですのでお気軽にご相談下さい


今回描いたのは、Mダックスの3わんちゃん
ガム アズ君・ミナちゃん・キナちゃん ガム です
キナちゃんは虹の橋を渡った jumee☆wing2p 天使さんです

オーナーのnaomiさんからのリクエストは
2点はリアルタッチでそれぞれ違う雰囲気で、もう1点はキャラタッチで
カッコ カワイイ感じに。。。

ボンちゃん、張り切って承りました~ ミミボン01


まず、ひとつめ

09_0804_01.jpg
こちらはご本犬様に限りなく近づけて描きました
頂いたお写真を穴が開くほど。。。 目玉 じぃぃぃっと見つめて(爆)
背景には、まぁるくて柔らかい感じがご希望でした~



そしてお次は、キャラタッチ

09.jpg
なんでしょうね、ホントに、ボンの趣味ですか かおまるえへら~
アズ君が黒執事さんで、ミナちゃんとキナちゃんはゴスロリちっくです ハート
ココでは小さいのでわかり辛いですけど。。。
洋服をまた細かく、チマチマチマチマ。。。描いてしまいました jumee☆loud laugh4


3つめの、リアルタッチ

09_0804_02.jpg
こちらは  「シンプルでインパクトのあるラビュ ピンクハート というお題を頂いてました
ハートいっぱいにしちゃおうかとか、もっとダークなイメージにしようかとか
色々と考えたのですが、LOVE は心。。。
心を映すのは瞳。。。なぁ~んて勝手に妄想した結果
わんこ達の瞳は愛を語る~という感じで「 目力きゅんきゅん 」に
3わんちゃん達をデフォルメして仕上げました ミミボン02


arigato_0804.jpg






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

スポンサーサイト

  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ!

素敵イラスト3連発にうっとり~v-10
リアルタッチのイラストはそれぞれのワンの毛色まで
細か~く再現されていて、一体何色使っているのぉぉぉ?!と
感心しながらガン見しちゃいました(☆▽☆)
吸い込まれそうなキレイな瞳に胸キュンでちゅv-347
ゴスロリちっくなキャライラストも楽しいデスネv-237
【2009/08/05 15:15】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420かずのこさん
胸キュンe-415ありがとうございま~す!
お写真掲載していないのでイラストとの見比べが
出来ないのですが、オーナーさんにも大変喜んで頂きましたe-267
何色使っているのかな~?
自分では数えたことがないですね、そぉ言えば(爆)
わんこの毛色で「茶色~黒」はその都度色を作ったりしているのですが
幅が広い・広い。。。e-263
一度試してピンe-267とこない色はすぐ削除できるのが
デジタルの良さです(//ω//)e-266
【2009/08/06 11:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

