最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

7月が終わる
2009/07/31 10:51 [Fri]
category:つぶやき
09_0731.jpg

みなたま、お元気ですか?
雨ばっか降ってて洗濯物もオチオチ外に出しっぱに出来なくて
かなり憂鬱。。。

もぉ8月ですね
ヤバいです、色々と(汗)

でも頑張ってます、色々と(汗)






bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(8)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

あぁ・・・一年の半分以上が終わったんですね・・・
【2009/07/31 19:21】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


こんばんワン!ドンとボンドだよ!
明日から、8月だというのに、何なんでしょう?この天気i-231
毎日、はっきりしないお天気と、ムシ暑さとで、こ~んな顔になっちゃうよi-278
【2009/07/31 21:42】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


あらま。
まだまだ忙しいのねi-229
体調崩さないよう無理はしないようにね~v-222

PS.母もちとバタバタしてるので落ち着いたらメールするねんe-266
【2009/07/31 22:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう8月ですね~っv-237
梅雨が明けたんだか、明けてないんだか
よく分からないお天気が続いてますが
やっぱり8月って聞くと夏が来たーーーーv-278って
テンション上がりますよねo(*^▽^*)o
ボンさんは相変わらずお忙しそうですが
暑さにも雨にも負ケズ楽しい夏をお過ごしくださいねっv-354
【2009/08/01 02:58】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


もう8月なんですよね~
なのにこの鬱陶しいお天気は何?
ボンさんの暑中お見舞いのイラストの
鮮やかな紫陽花の色でいっぺんに目が覚めました(笑)
にゃんこの歯が何とも言えず可愛いし…v-290

ヤバいんですね…色々と…
このムシ暑さにめげず、がんばってねP_(^_^ )
【2009/08/01 14:50】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420みぃさん
そぉか~。。。i-282
そぉなんっすね~~。。。i-282i-282
言われて気が付きました(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
だよね、だよね~i-282
今年の夏はなんか変な天気だよね~
カラリっと晴れて欲しいよ、ホント(T∀T)

e-277e-420ヤマト母
秋以降じゃないとのんびり出来ない気がする。。。
夏バテは今のとこだいじょびだけど、腰痛キターーーー!e-263

e-277e-420かずのこさん
そぉそぉ、ボヤボヤしててもドンドン月日は流れ~
もぉ8月なんですよね~!
お盆ももうすぐですね(*^ ^*)
かずのこさんの夏はうまうま&ウキャウキャでGOGO!ですか?
夏を満喫してくださいねe-267

e-277e-420はるさん
細かい歯に気が付いてくれてありがとう(//ω//)e-266
このイラストは「梅雨」がテーマなんだけどね~
ここんとこの雨になんとなく。。。
はるさんもひめちゃんも夏バテしないでね~
【2009/08/03 11:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


雨でも明るくなれる絵ですね
出展まで頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
青山ってどこですか?(笑)
16日までなら東京にいるんですが…残念
【2009/08/03 20:00】 URL | ゲキ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ゲキさん
(^人^)ありがとうございま~~す!
。。。って、16日まで東京ですかっっ!!!
なんてこった~~い、残念でごじゃりまする~
青山はですね、原宿の近くとでも言いましょうか。。。(爆)
ボン本人とは全く違うイメージのオシャレな街でごじゃります
【2009/08/04 10:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

