最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

35867回目の誕生日~長編~
2006/12/03 21:16 [Sun]
category:つぶやき
今日はボンのマイ・バースデイ
・・・という事で
ぴぃ君が今日はボンの接待をしてくれたでつ


日曜日の朝、早起きしてお出かけなんて
滅多にないので
なんだか二人ともハイテンション気味で
レッツラ・ゴー
1203_01.jpg
ぴ:「今日はボクが仕切るぜ!」
ボ:「よろすくでつ」




まずは、コンビニでそれぞれのドリンク購入
1203_02.jpg
ボ:「やっぱ最近のマイブームでいくでつ」
ぴ:「ボクは甘くないお茶か、お湯ね」
ボ:「お...お湯なんてないでつ」



互いにギャグをかましながら
本日の目的地へ、渋滞にぶつかる事もなく
進んで行くと・・・


な、な、なんと
目の前に横転しっちゃってる車がっ
ぴ:「スクープだ!写真しっかり撮るのだ!」
ボ:「よ、よし!...」もたもたもた...

常に携帯カメラをセットしておくクセなどないボン
ぴぃ君が徐行しているにもかかわらず
まんまとシャッターチャンスを逃す・・・

ぴ:「これを撮らない手はない!Uターンしてもう一度!」
・・・そして、モタモタボンが撮った写真がコレ
1203_03.jpg
ボ:「危うくまたチャンスを逃すとこで・・・」



無事に写真を撮って安心しているうちに
目的地に到着~
ココは「佐野プレミアム・アウトレット」
1203_04.jpg
どうやらぴぃ君、ココでボンのプレゼント探しを...



雑貨屋さんが好きなボンはウキウキ
1203_05.jpg
その横で・・・
ぴ:「そりはなくてもいい物だよね」
・・・と、水をさしまくり
ボ:「ま、まぁね...じゃ、次いこか~ちっ...」


とかなんとか言っちゃって
ぴぃ君ってば「LEGO」のディスプレーに大喜び
1203_06.jpg
確かに、あんなん作れちゃうのは凄いでつ



さてさて、やっとボン目的のお店でつ
1203_07.jpg
何が何でもココで決まりでつ



店内ウロウロして物色して
店員さんにブツを手に取らせて貰って
やっと決めたのがコチラ
1203_08.jpg
ボ:「ぬぉ~~!ぴぃ君ありがとでつ~」(興奮状態)
ぴ:「いいって事よ」(いつでも冷静)



すてちなプレゼントを頂いたら
腹が減ったでつ
すぐ近くの100円寿司で腹ごしらえ決定
1203_09.jpg
今日はボンは接待される人なので
たらふく食って差し上げたでつ...ゲフッ



腹が満たされたら、次はお隣のゲーセンでつ
どこまでも貪欲に接待されたがるボン
1203_10.jpg
ぴ:「コレ取ってあげるぜ」
そう言って、なんとも簡単にゲッチュするぴぃ君
ボンの大好きなリラックマ物のオンパレードでつ


ひとしきり遊んだら外は夕暮れ


小躍りするボンを助手席に放り込み
大好きなケーキ屋さんの
死ぬほど美味しいチーズケーキを買いながら
帰りまつ
1203_11.jpg
埼玉県加須市の「ボージュ」でつ
マジ旨でつっ



1203_12.jpg

今日はホントに楽しい素敵な一日でした
ぴぃ君ありがとでつ







オマケ
1203_13.jpg
佐野のソニープラザで
接待にはかかせない「お土産」をば・・・







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

i-7335867回目のお誕生日、おめでとうございますぅ~i-73

今日はとっても寒かったですけど、よいお天気にも恵まれて
ステキなお誕生日になって良かったですねi-236v-314

ボンさんの35867回目i-278の一年が素敵な一年でありますようにi-237i-176

【2006/12/03 21:40】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


ボンさ~ん、35867歳のお誕生日おめでと~i-175
素敵な1日を過ごされたようで読みながらニヤニヤして読んだのは言うまでもありませ~ん(*^o^*)
寿司の皿の数に本気でウケました(笑)

ケーキもすごく気になるんだけど、
ひっくり返った車の運転手も気になる・・

【2006/12/03 23:02】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


HAPPY BIRTHDAY
今日のブログ、ボンさんの違うとこみれてなんか楽しいですね。
こんな楽しい時に、お邪魔な電話しちゃってごめんなさい(爆)
楽しい誕生日が羨ましいとうちゃんでした。
【2006/12/04 00:22】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">ゅみさん
ありがとでつ(^O^)/
来年の37…歳まで頑張ってみまつ~(爆)

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">みぃさん
ありがとでつ~(*^ω^*)
車の運転手、自爆だったようでつ
横で携帯から警察に元気に電話してました(爆)
年末にかけて事故には気を付けるでつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">父ちゃん
ありがとでつ~(ёωё)♪
電話もらった時は事故現場遭遇の後ですた(爆)
ボンの違う一面?
何をおっしゃるお馬さん♪
ボン、everyday天使でつから(爆)
【2006/12/04 07:44】 URL | ボン #74JShNyk [ 編集 ]


ボンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぴぃくんにお祝いしてもらったのね♪
よかったねぇ~♪

すごいスクープ写真でしたね。
横転したばかり?
けが人がいなかったことを願います。

実はモン父が出勤してから気づいたんだけど

今日はモン父のバースデーでしたぁ・・

知らなかったとはいえ、
失礼なことをしてしまいました・・。

ケーキくらい用意してお帰りを待ちたいと思います^^;
【2006/12/04 11:22】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


お誕生日の回数は
どう理解すればいいのでしょうか^^;
【2006/12/04 11:23】 URL | 珠 #- [ 編集 ]


ボンさん35867回目のお誕生日おめでとうですv-315
接待お出かけいいですねi-185
お寿司のお皿の数・・・私も笑ってしまいましたi-179
ボンさんの日常楽しかったですi-185
とってもステキv-353な誕生日でよかったですねi-237

【2006/12/04 11:27】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★珠ちゃん
 ありがとでつ~♪ 
 うおっ!珠ちゃんダーリンとボンは一日違いでしたか!
 ちゃんとケーキ買ってあげてでつ(爆)
 35867歳は悪魔だから~(▼ω▼)
 多分、次言う時数字違ってるでつ・・・
 
★ViVi&eveさん
 ありがとでつ~(*^ ^*)
 ボンの皿の数も笑えるけど
 かおりんの「かんぴょう&わさび」も結構・・・(爆)
【2006/12/04 12:21】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


ボンさん!!おめでと~
有意義なお誕生日で羨ましいなぁ~
最近、誕生日に接待された事ないな・・・
去年は、タロ父からプレゼントだ!と言って「メンチカツ」を貰った・・・
なんじゃそりゃ!でしょ・・・・
【2006/12/04 13:07】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 ありがとでつ(≧∀≦)
 メ、メンチカツ・・・
 嬉しいような、悲しいような・・・(T∀T)
 タロ父、そりウケるでつよ(爆)
 
【2006/12/04 13:17】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


遅くなっちゃったぁ~~v-393

ボンさんハッピ~バ~スデ~だしたぁv-314

激写も含めwwぴぃさんにご接待され、楽しいお誕生日を過ごされたようでなによりだすぅ~i-179

これからもボンさんのペースで、素敵な作品を生み出してくだちゃいねi-236
【2006/12/04 19:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ギャー
出遅れた~
なんてことー
今度、ボンサンの似顔絵を送ります。
要らないって???
おめでとーボンサン。
ぴぃくんに1日中お祝いして貰えて、
ハッピーですねー。
【2006/12/04 19:50】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 ありがとでつ~~
 接待はとてもいい気分でつよ~
 今度、母もヤマトっちを接待してあげて下さいでつ(爆)

★くりさん
 どもどもでつ~~(*^ ^*)
 似顔絵~~欲しいでつ~~
 いつでも良いから送って下さい~

 
【2006/12/04 20:21】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/57-e5ca82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

