最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちゅるちゅる
2009/07/24 15:45 [Fri]
category:orderイラスト
本日は久々にオーダー作品のご紹介です

卯辰屋ぼんど日誌 のドンさんからオーダー頂ました 福助


まずはご本犬のボンド君で~す

09_0724_02.jpg
最近とっても元気はちゅらちゅ だそうですよ~

今回のオーダー、実はドンさんのご主人のウルトラマンご主人から
頂いたものなんですよ~
ウルトラマンご主人様、ありがとうございました~

09_0724_01.jpg
ボンド君の大好きなお蕎麦をちゅるちゅるっと食べてる姿です

ウルトラマンご主人お手製のお蕎麦
一番のご贔屓さんがボンド君かな~


09_0724_03.jpg



bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(10)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちワン!ドンとボンドだよ!
こちらこそ、こんなにデッカク&可愛く、ボンドを載せていただき、ありがとうございます。
只今、ドン家、もう、ただただ、感激の嵐e-460です。特に、ウルトラマンは大感激しておりますe-451
これで、蕎麦屋を開店した暁i-1には、って、いつのことやらi-278
ホントに、毎度、毎度、可愛いイラストをありがとうございますi-237
【2009/07/24 17:13】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


ドンさんとこで先に見てきちゃったi-235
くりくりお目目でお蕎麦をちゅるっとしてるお顔が幸せそうだし、めっちゃ可愛い~i-237
この作品を見ると、ヤマの呪いは解けたみたいじゃの~i-278イシシ
【2009/07/24 18:44】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンドくんおそば好きなんですね♪
うちの犬軍団食べるかなぁ(笑)
ボンさんの色使い綺麗ですよね~♪
【2009/07/25 10:00】 URL | ゲキ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
こちらこそ、ありがとうございました~(^人^)e-266
今回も楽しい題材でしたっ
ボンド君の腹掛けもe-267和テイストにしてみました
やっぱお蕎麦屋さんチックに揃えたかったのでe-456
ウルトラマンご主人~蕎麦作り頑張って下さいね~e-454

e-277e-420ヤマト母
ボンド君健康スリムになったから
チャームポイントのe-266くりくりお目目が更に
可愛くなったよね~
e-415萌えe-415

e-277e-420ゲキさん
ゲキ家のわんさん達、まだお蕎麦トライしたことないでしたか~
昔ボンと暮らしていたわんこも麺類はとっても好きでしたよi-179
もちろんめんつゆナシの「素麺」だけど(爆)

色使い、キレイと言われるのがとっても嬉しいです
ありがとうですe-343
キレイ色は、デジタルイラストのいいところなので
頑張りどころです(//ω//)e-267
【2009/07/25 10:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ドンさんのとこでも見てきたよ~
クリクリオメメでおそばちゅるちゅる~♪
可愛いね~e-415
おそばの一本一本まで美味しそうだぞぉe-266
こんなにステキなイラストを描けるボンさんはやっぱりステキe-420
【2009/07/25 13:56】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420はるさん
ありがとう、はるさ~ん(//ω//)e-266
お蕎麦に海苔をのせるかどうか、悩んだりして(爆)
小道具に凝って主役のボンド君が目立たないんじゃ
ダメだしねe-454
【2009/07/25 15:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちゅるるんっとお蕎麦を食べてるボンド君、
お目々クリックリでめちゃんこ可愛いですね~☆
3ワンも麺類大好きですっ!夏は冷たいおそうめんを
ちゅるるんっとすすっていますぅヾ(≧∀≦)ノ
【2009/07/26 19:03】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-421かずのこさん
お~(ФωФ)e-267
夏と言えば、そうめんもちゅるちゅるっですね~
ノド越しがよくて、わんこ達もうまうまですよねe-266
あ、なんか食べたくなってきまちた(爆)
【2009/07/27 09:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あれまぁ!
器用にお箸持って・・・(* ̄m ̄)

蕎麦、うまそっすね。
夏は冷たい麺がいっすね。

うぅ・・・・、食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)
【2009/07/28 12:13】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420Mizukiさん
蕎麦は冷たくても、暖かくても旨いよね~(//ω//)
ざる蕎麦とか、ざるうどんとか、そうめんとかe-267
あぁ、食いたいe-266
【2009/07/29 09:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

